チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


リベンジに燃ゆ

oct02.jpg

今日のランチはお寿司。
匂いを嗅ぎつけた豆次郎が側にやって来て、何度も手を伸ばしていました。
ちょっと意地悪をしてやろうと、豆次郎の鼻先にお寿司を持っていき、
暫く匂いを嗅がせた後、私がパクリ。わはははは、おもしろ~~い。

昨夜、豆次郎にサバを盗み食いされたんです。
サバを取り上げることはできたんだけど、
形を留めないほどぐちゃぐちゃになってしまったので、
私は食べることができなかったの。
なので、お寿司を見せびらかしてリベンジしたってわけ。
こんな私は大人気ない?(笑)
猫日和 / 2005.10.03 21:02 / TB[0] / CM[10]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★ribonnonekoさん
ぷぷっ、食べ物の恨みは怖いですから~(笑)
とても食べたそうな顔をしている豆次郎の顔が
可愛かったですぅ。

★uutaroさん
ええっ、そんなぁ。
被害に合ったのは私なんですよ~。同情して下さいよ~。(T^T)シクシク
豆次郎にはもうやられるつもりはありません(笑)

★トノママさん
この程度だったら、豆次郎も慣れているので平気、平気(笑)
豆次郎は盗み食いが得意なんです。これまで何度やられたことか・・・
取り上げようとすると、唸り声を上げて抵抗するの(^^;

豆次郎、この醤油入れにも手を出してました。
食べられると思ったみたいです(笑)

★すずさん
ちょうど夕食前だもんね。今夜の夕食は何かな?
私もお腹がすいているけど、まだ鳴っていないです。
ちょっとおかきをつまんだから(笑)
豆次郎も今はおとなしくカゴの中で寝てます(笑)
Daisy | URL | 2005/10/04 18:24 [編集]



只今、わたしく、とっても空腹な状態です。
寿司。美味そう。ヨダレが出てきそう。
私も食べたいよぉ~~!!(笑)って思っていたら
お腹がグーだって(爆)
豆君がお寿司を狙う気持ち、よぉ~くわかるよ(笑)
すず | URL | 2005/10/04 18:01 [編集]



リベンジ…豆次郎くんがイジケないよう、ほどほどに~(^^ゞ
豆次郎くん、今度はちゃんと、可愛く「ちょうだい♪」って言ってから
お魚もらおうね~。盗んじゃダメよ~(笑)

しかし、ウチの子たちなら、確実にお寿司は狙わず
目の前の醤油入れの魚に夢中になるでしょう(笑)
トノママ | URL | 2005/10/04 17:06 [編集]



Daisyさんのいぢわる。(笑)
「目には目と歯を・・」くらい、いぢわる。(← しつこい)
豆次郎さんに復讐されたら、報告してくださいね~♪
uutaro | URL | 2005/10/04 15:34 [編集]



ちと可愛そうな気もするが
「目には目を、、、」ですね♪
Daisyさんがすると
微笑ましくみえるのは何故??
ribonnoneko | URL | 2005/10/04 14:13 [編集]



★うにゃちゃん
え~~、何でよ~~。
私、サバを食べられなかったんだよ~~~。
この位、意地悪したっていいじゃな~~~い。

い~や、二度も同じことはされないじょ。
自分のおかずは守るのだ~~!

★むむちゃん
ちょっとね、サバの仕返しをしただけなのよん。
だって悔しかったんだもん(笑)

あちゃ~、リンちゃんもやっちゃったのね。
でも、マットの上で良かったよね。
うちもあちこちでするけど、取り除きにくい所でもするから、
始末が大変だよ(^^;

★きゅりあさん
いやいや、この位なら大丈夫ですって(笑)
豆次郎にも反省してもらわなきゃ。
うちは生でもOKなんですよ。
お刺身だったら、すぐに寄って来て、くれくれ攻撃。
油断しているとやられちゃうので、気が抜けません(^^;

★弟くん
それは許しませんぞ。
手加減しらない夏実に枕でぶたれたら痛いでしょうが。

チビにえこひいきしてますな。
Daisy | URL | 2005/10/04 12:19 [編集]



今度は、私が豆をいじめよう。
そしていちのなつに枕で攻撃させよう。
なにせうたれづよいやつだから。

でもうちの子供は、チビがお気に入り?みたいだね。

弟。 | URL | 2005/10/04 10:41 [編集]



うっはっは(爆)Daisyさんもやるなー(爆)
でも、やっぱり、豆次郎くんがかわいそうかなぁ。
生のお魚も食べます(・-・)?
くろは、あぶりじゃないと食べないんですよねー。
なので、お寿司や刺身は安心して食べれます(^-^)
きゅりあ | URL | 2005/10/03 23:57 [編集]



わはは、いじわる(?)してるDaisyちゃんを想像して笑っちゃった。

↓うちも、週末に相方の実家へ日帰り帰省してたんだけど、その留守の間にリンがラグマットの上に吐いてた...。
ラグマットを買うとき気に入ったものが見付からなくて、とりあえずジャ○コで安物を買ったんだけど、これが大正解だわ(^-^;
むむ | URL | 2005/10/03 23:10 [編集]



わっはははははは。。。Daisyちゃん、そりは大人げないど~~!豆くんかわいそうにゃり~~~!!!

そんなことすると今度はさばだけじゃなくて明日のおかずも
ぐちゃぐちゃにされちゃうど!!
今度は豆ちゃんのリベンジの番だよ~~~!!
うにゃにゃ | URL | 2005/10/03 22:36 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
