チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


食いちぶ
昨夜の出来事。
居間でテレビを見ていたら、台所からガサゴソという物音が
聞こえてきたので見に行くと、豆次郎がこんなことをしていました。

ゴミ袋を漁って、お肉の入っていたトレーをペロペロ。
叱ったらすぐに止めたけど、不満タラタラな顔をしていました。

oct07.jpg

僕にもお肉をちょうだいよ
猫日和 / 2005.10.10 11:27 / TB[0] / CM[3]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★うにゃちゃん
寒くなってきたから、洋服を着させていま~す。
ちょっとサイズが大きいからすぐにズレちゃうのよん。
ズレては直し、ズレては直しをやってますぅ(笑)

DOG君ならやりかねないよね。
何でも盗み食いしちゃうんだもんね。
あちゃ~、もう口に入るものだったらお構いなしな状態になってきてるんだ。かなりヤバイよ~。
悪いことしたってわかってるところが可愛いじゃない(笑)
でも、盗み食いはほどほどにしなきゃね。
病院のお世話にならないよう気をつけてあげてね。

★uutaroさん
実は、たまにやってるんですよ(^^;
買い物から帰ってくると、ビニール袋に顔を突っ込むことが・・・
追い払おうとすると、うにゃうにゃ文句まで言うの。
ま~ったく何も食べさせていない子みたいに振舞うんだから。
なので、これ以上、豆次郎をそそのかせないで下さ~~い(笑)
Daisy | URL | 2005/10/11 14:53 [編集]



ちがうよ~、豆次郎さ~ん!
美味しいお肉はおねえさんが、お外から重たそうにそのビニール袋を持って帰って来た時に入っているんだよ~。
「あ~、疲れた~」とか言って、お手手を洗っている時がチャン~ス!! 
今度、試してみてね! って、そそのかしてどうする!!(笑)
uutaro | URL | 2005/10/11 07:26 [編集]



あれ・・・?豆ちゃんは又、今お洋服を着てるの?気のせいかお洋服がずり落ちてるように見えるのですが・・・?
それかこれが今の流行のファッション?にゃはは!

豆ちゃんお肉のトレーをなめなめですかぁ~~。
お肉食べたいよねぇ。。。

これが家のDOGだったら肉のトレー食べてたよ。
最近は出かける時、絶対に食べ物を出していかないので
食べるものがないせいか、トイレットペーパー食べるんだよ!もうどうにかしてほしいわ~~!!

でね、私たちが帰って来て玄関のドアを開けると目を合わさず外へさーーっと出て行くの。で振り向いたその顔はへっぴり腰でオドオド。。今日は何したの?と言うとあわてて自分からケージにもぐりこむんだよ。。気が小さいったら
ありゃ~しないよね!豆ちゃんの爪の垢でも
飲ませてあげたいわ!
うにゃにゃ | URL | 2005/10/10 11:49 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
