チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


寒さに備えて
豆次郎のハウスを小改造!! 劇的ビフォーアフター

Before
oct09.jpg

After
周りを厚い毛布で覆い、暖かな敷物を敷きました。
これで寒さ対策も万全です。

oct10.jpg

豆次郎も大満足のハウスになりました。

oct11.jpg
猫日和 / 2005.10.13 18:33 / TB[0] / CM[6]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★Gaviちゃん
僕が寒いだろうからって、お母さんのお母さんがしてくれたんだ。
毛布にくるまれているから風も通さないんだよ。
とっても居心地がよくて、僕は嬉しいにゃん。
花粉症ってすっごく辛いんでしょ?おねえちゃんのためだから
暑いだろうけど、我慢してあげてね。
Gaviちゃんもハウスを暖かくしてもらうよう頼むといいよ~(^^)

★トノママさん
この写真では丸くなってるけど、
時々、籠から足がビヨヨーンとはみ出していることも。
豆次郎、寝相が悪いんですよ~(笑)

リンクを貼って下さって、ありがとうございますぅ。
私もリンクさせて下さいね(^^)

★Nonsakuraさん
母がハウスをこんな風にしたんだけど、
豆次郎のこととなると、とことん甘くなるんだから(笑)
豆次郎、満足げな顔をして暖かい籠の中に入り浸ってますぅ。
他の子たちもこの籠は豆次郎のだとわかっているのか
まだ誰も入ったことがないんですよ~(笑)

この籠はね、PLANTっていうスーパーセンターで購入したの。
大きさも大中小とあって、お値段もお手ごろでした。

★uutaroさん
ご老体の豆次郎には寒さが身にしみるだろうと、母が。
この籠がすっごく居心地がよいみたいで、
夜寝る時以外は、この中に入って寛いでいます。
うちも今月中にはホットカーペットのお出ましになると
思います。私も猫たち同様、寒がりだから(笑)

★すずさん
母に暖かいベッドを作ってもらって、
日がな一日、この中でおねんねしてます。
ルナちゃんもお洋服を着るのね(^^)
洋服を嫌がる子もいるけど、ルナちゃんは最初から平気だったのかな?
Daisy | URL | 2005/10/15 16:58 [編集]



豆君、気持ち良さそうに寝てますね(*^^*)
お洋服着てるのかな?うちも、もう少し寒くなったら
ルナ姐さんに龍太のおさがりだけど、着せてあげないと。

すず | URL | 2005/10/15 15:44 [編集]



大切にされていますね~。
豆次郎さんはじめ、みなさん長生きなはずだ。
ウチもそろそろ、冬支度しなくっちゃ!
毛布はせんたくしたけど、こたつ布団がまだだ。。
はやくお天気になってほしいです~。
猫べっどもお洗濯しないと。(^^ゞ
uutaro | URL | 2005/10/15 13:24 [編集]



うわぁーあったかそう♪これなら豆ちゃんも大満足だねぇ!
ねぇねぇDaisyさん!この猫ベット何処で購入したの?
これいいーーーーー絶対いいーーーーーー前から欲しかったの・・・こんなの
籐の素敵な猫ベット!欲しい~~~~~~(゜▽゜*)ニパッ♪
Nonsakura | URL | 2005/10/14 20:54 [編集]



あら~、ヌクヌクそうでいいな~。
そんなにまん丸になって寝てたら、いっしょに入って寝たくなる~(笑)

それと、スイマセン、リンク貼らせていただきました。事後報告ですいません。よろしくです(^-^)/
トノママ | URL | 2005/10/14 13:52 [編集]



うわぁ!あったかそぉ♪こりゃあにゃんこご機嫌だぁっ!リハウス大成功っ!だね。(=^▽^=) 豆にぃもご機嫌まんまるにゃんこだねっ!
おウチの方はまだお昼間は暑いくらいなの。おねえが花粉症みたいでお窓開けてくんないからつまんない。夜は寒いから、アタシもお布団にもぐってねんねするよ。
Daisyおねえちゃんの方、アタシのとこよりちょびっと寒いんだね?にゃんこは毛布だぁい好きにゃ(=^ェ^=)豆にぃいいなぁ♪おウチもそろそろリハウスしてくれないかな?
Gavi | URL | 2005/10/14 09:47 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
