チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


オーダー違うがいね~
昼食後、母と買い物へ。
途中、公園に寄ってバラを見てきました。
青空が広がる爽やかなお天気という事もあり、
園内は家族連れやカップルで賑わっていました。
咲いているバラは終わりかけのものが多かったのですが、
これはちょうど見頃で綺麗な花を咲かせていました。

oct13.jpg


帰りにハーゲンダッツに寄ってアイスを食べたのですが、
店員の女の子がオーダーを間違えてしまったんですよ。
クラシックショコラ(母)とカシスクリーム(私)のシェイクって
言ったのに、オーダー通りに出てきたのは母の分だけ。
私のカシスはストロベリーに変わっていたの。
オーダーを聞いた店員の女の子は、確かに復唱して
カシスクリームって言ってたのに・・・
いつ摩り替わってしまったんですか~~~。
シェイクを受け取りながら、「ちょっと、オーダーと違うがいね~」
と心の中でつぶやいていたんだけど、そのまま受け取っちゃったわ(^^;
まっ、ストロベリーも嫌いじゃないから別にいいけどさ。
でも、今度また同じようなことがあったら、その時は言うからね。
days / 2005.10.16 18:55 / TB[0] / CM[5]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★uutaroさん
マジですか。それは酷いっ。
なんで数が少なくなるんでしょうねぇ。
店員さん、ちゃんと数えられないのかしら?(^^;
こういう時はやっぱり言わなきゃね。こっちが損しちゃうもん。

★ribonnonekoさん
今日はこれを食べたい気分なのと思って注文したのに、
なんで違うのが出てくるんだ~って。ガックリきちゃいました。。
あの店員さんには注文取ってほしくないわ。

うららかな午後の日差しを浴びながらの散歩。
気持ちも晴れやか~になりましたよん(^^)
Daisy | URL | 2005/10/17 19:05 [編集]



注文する時って「どれにしようかなぁ~?」ってドキドキワクワク楽しいのに
そのオーダーを間違うと、ドキドキワクワクを踏みにじられた(ちと大袈裟・・)気がして
哀しくなりますよね
バラの花の写真、とってもキレイです!!
空の水色とバラのピンク、植木の緑・・・
こんなところをお散歩したいです

ribonnoneko | URL | 2005/10/17 15:16 [編集]



2度目のコメント、ごめんなさーい!
中身が入ってなかったのは、
マ○ドナルドのドライブスルーで、3個注文したものが
1個しか入ってないことが多かったのです。
1500円も払って、500円分しか食べられなかったら、
末代までたたってやるーー!ってなっちゃいます。(^^ゞ
uutaro | URL | 2005/10/17 14:10 [編集]



★uutaroさん
私たちが行った時、かなり込んでいたんですよ。
もしかしたらそれで注文がごっちゃになってしまって
間違ってしまったのかなぁ、と。
ええっ、中身が入っていなかったんですか?
そ、そんなことが・・・有り得な~~い。

花びらにいっぱい露があって、キラキラ輝いていましたよん。
ぷぷっ、バラは食べても大丈夫(笑)
Daisy | URL | 2005/10/17 12:50 [編集]



店員さん!プロなんだから間違っちゃだめよー!
私なんか、ドライブスルーで注文して、お金払って、いざ食べようと思ったら、
入っていなかった。。。 なんて事を何度経験したか。(怒)
復唱して、間違うなんて! 食い物の恨みは~~~!(笑)

バラ、キレイですね。 花びらの中に露を含んでいるのかな? 食べたい・・。(←ちがう!)
uutaro | URL | 2005/10/17 07:43 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
