チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


みっちー違い
oct16.jpg

お母さんの様子が変です。
朝からTVを見ながら、笑ったり、拍手したり。
TVの中の人に釘付けになってるの。
その人、みっちーって呼ばれているんだけど、知ってる?
歌を歌ったり、ドラマにも出ている人なんだって。
お母さん、とっても嬉しそうな顔をして見ているんだけど、
時々、「あ~っホント悔しい」って呟くの。
なんでそんなことを言うのかな?って不思議に思っていたら、
抽選に落ちちゃったんだって。
地元で放送されている音楽番組の公開放送が某大学の大学祭中に
行われることになって、ゲストとしてその人が招かれていたのね。
それにお母さんも応募したんだけど、だめだったの。
100名の中に入れなかったって・・・
お母さんったらね、締切りの後から公開放送の前日まで
ポストと睨めっこしてたのよ。
来週も引き続いて、公開の様子が放送されるとかで、
お母さんの顔はニヤケていたわ。

あたしの名前は美月だけど、お母さんはみっちーって呼ぶの。
もう一人のみっちーみたいに歌うことはできないけど、
声はとっても美声なのよ。可愛いねって褒められるの。
スポンサーサイト
猫日和 / 2005.10.19 12:22 / TB[0] / CM[10]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★鍵コメさん
え~~っ、知らなかった~~~(>_<)
ってことは公開放送の翌日だよね、きっと。
そうと知ってたらFMの放送局まで行ったんに~~。あ~~、ショック・・・

かなりのミーハーです。ライブでもはじけてるしね(笑)

岡田くんもカッコいいよね~(^^)
でも、その気持ちはわかる。ミーハー、大いに結構(笑)

ありがとう~。待ってま~す(^^)

★ribonnonekoさん
情報、ありがとうございま~す。
テレフォンショッキングかな?うふっ、楽しみ~(^^)
Daisy | URL | 2005/10/21 16:41 [編集]



みっちー、来週の月曜日、笑っていいとも!に出演しますね♪
楽しみです~~~!!
ribonnoneko | URL | 2005/10/21 12:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/10/20 16:50 [編集]



★Gavi主さん
三橋ミチヤさん、私も知ってますぅ。年がバレバレ?(笑)
正解はオイカワくんで~す。
以前は面白い人だなくらいにしか思っていなかったんだけど、
ドラマに出ているのを見てたら、好きになっちゃった。
Gaviちゃんのお姉ちゃんに褒められて、あたし(美月)も嬉しいにゃん。
あたしもお姉ちゃんにくんくんされたいにゃ。

★uutaroさん
えっとぉ、みっちー=及川光博ですぅ。
今、Asahiのお酒・DewのCMに出てるので、チェックしてみて下さ~い。
若手の女優さんと一緒にお酒を持ってニコニコしてます(笑)
うふふっ、ありがとうございま~す。
美月のブルーの瞳もいいけど、永三郎のブルーアイも素敵なの(親ばか~)

★ribonnonekoさん
うんうん、ビンゴ!
デビュー当時はそんなでもなかったんだけど、
ここ数年、ドラマに出ているのを見て好きになったの。
ファンクラブにも入ってま~す(笑)
美月をみっちーと呼ぶ時、なぜか顔がニヤケちゃう私です。

毎日、ポストを見ながら待ってたのに・・・
その大学の教職員を装って近づこうかとマジで思いましたよ(爆)

★Nonsakusaさん
未だにミーハーが抜けません(笑)
でも、こんな風に夢中になれる人がいるのは、若さを保つ秘訣?でもありますよね。
来週もバッチリ録画しなくっちゃ。永久保存版ですぅ(笑)

お義母さまは熱烈なヨン様ファンなのですね。
冬のソナタはもちろん、ヨン様が出ているドラマも全部見ていらっしゃるのかしら?
今、四月の雪でしたっけ?話題になっている映画も観に行かれたのかなぁ。
うぷぷっ、お孫さんよりもヨン様。お義母さまのミーハー度もかなりですね(笑)

★トノママさん
わははははは、お友達のみっちー(笑)
じゃなくってぇ、私のみっちー(いつそうなったんや?笑)は及川光博で~す。
uutaroさんのレスにも書いたけど、CMに出ているのでチェックして下さいませ。

あっ、わかりました?
美月の頭の上の方で猫じゃらしを振ってたんですよ(笑)

★きゅりあさん
美月にもいろいろ愛称はあるんだけど、
みっちーと呼ぶのが好きなんですぅ(笑)
えへへっ、きゅりあさんにも褒められちゃった。

みっちーは及川くんの方です。
毎日、当たりますようにって拝んでいたのに、当選の葉書は来ず。
あ~あ、大学祭に行けばよかったかなぁ。
もしかしたらチラッと会えてたいたかも(笑)
Daisy | URL | 2005/10/20 13:03 [編集]



美月ちゃんもみっちーなのかぁ*くすくす*
ブルーのお目目がキレイだ♪

及川さんのほうかなぁ。σ(・▽・)もスキデス!
いあ~残念でしたねー。
ちょっとでも、見れたらいいですよね。
覗きに行ってみます?(笑)
きゅりあ | URL | 2005/10/20 12:38 [編集]



みっち~…みっち~…う~ん、思い浮かばない…。頭に浮かぶのは友達のみっち~のみ…←知らんっちゅうねん(笑)
みっち~って誰か教えてくださいね~(^^ゞ
それにしても、美月ちゃんのその、ちょっと寄り目。かわいすぎ~!おもちゃで釣られてるとこかな?(笑)
トノママ | URL | 2005/10/20 09:57 [編集]



幾つになっても好きな人が居るって良い事だよね!
そっかお母様は、みっちーのファンなのかぁ~
でも抽選にもれちゃって残念でしたね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
公開当日も又テレビに釘付けねぇ(゜▽゜*)ニパッ♪

うちの主人のお母様は、すっごいヨン様のファンなんですよ~
それでテレビに出てるときなんか電話で教えてあげたり
するのね!っで私は仕事中だっけど、ヨン様が病院の
テレビで映っていたので、早速電話しました!
だけど連絡が取れずに・・・
後で又電話したら、兄夫婦の子供の運動会だったらしくて
で、孫の出番が朝早かったらしいんだけど
あまり早すぎていけなくて見れなかったって
でも、孫の活躍を見れないよりも、ヨン様を見れなかった
ことのほうが悔しい~~~って言ってましたε=(>ε<) プッー!
Nonsakura | URL | 2005/10/19 21:07 [編集]



私もみっちー大好きです(及川さんですよね? ちょっと確認^^;)
そっかーDaisyさん、みっちーファンかぁ
美月ちゃんのことをみっちーって呼ぶなんて
なんか微笑ましいわ♪
だけど美月ちゃん、よかったわね
光博って名前を付けられなくて(爆)

チケット残念でしたー
大学の裏口で待ち伏せしちゃいますか!

ribonnoneko | URL | 2005/10/19 15:00 [編集]



みっちーと言えば、浅香光代しか。。。(撃沈)
しかし、大学側も浅香光代を学際には呼ばないだろうし。(^^ゞ
お母様のみっちーがどんな方なのか、わかり次第教えて下さいね(←只の野次馬 笑)
美月さんは、みっちーってよばれてるの~。
きっと美月さんの方がかわいいよ! 青いお目目はおばちゃんの憧れよ~~!
uutaro | URL | 2005/10/19 14:54 [編集]



ん~とん~と、三橋ミチヤさんだと古すぎます?(爆)オイカワくんもミッチー?ごめんなさいっ!わかんないっですっ!
でもね、でもね、若手好感度No.1の氷川きよしくんだったとしても(ミッチーとは呼ばれやしないと思いますけど)、あのね、美月ちゃんの方がかわいいと思うな(^-^)ちょびっとあれれっってお顔の美月ちゃんかわいくってかわいくって、もぉっおでこに鼻くっつけてくんくんしちゃいたいっ!
Gavi主 | URL | 2005/10/19 14:33 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
