チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


番頭さん
いらっしゃいませ。
遠路はるばる当旅館にお越し下さいまして、まことにありがとうございます。
どうぞごゆっくりお寛ぎ下さい。

oct17.jpg


お客さんがお着きになりましたよ。お部屋へご案内さしあげて。

oct18.jpg


今日も番頭の豆次郎は忙しい日々を送っているのであった。
猫日和 / 2005.10.20 12:52 / TB[0] / CM[7]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★ribonnonekoさん
豆次郎の番頭姿、受けました?
お客さんをもてなすことが豆次郎の喜びなんですぅ(笑)
うちの爪とぎはこれ(豆次郎が乗っかっている)と
猫タワーについているのと。計2個です。
写真の爪とぎを使用するのは豆次郎が主で、永三郎&静流は猫タワー、
美月は畳や絨毯でやってます(たまに爪とぎも使用してくれるけど^^;)

★uutaroさん
猫好きさんは特別に割引させていただきますので、
格安にてお泊りいただけます(笑)

実は以前にそのバトンを受け取ったことがあるんですよ~。
なので、パスしちゃってもいいですか?
ごめんなさ~い。

★にゃろすけさん
初めまして。遊びに来て下さり、ありがとうございます。
豆次郎の顔、かなりインパクトがあるでしょ?
このチョビひげ模様が笑いを誘うんです~(笑)
でも、ヒョーキン顔に似合わず性格はキツイです。
また遊びに来てくださいね。お待ちしていま~す(^^)

★すずさん
うぷぷっ、大受けしちゃったかな(笑)
もしすずさんが来てくださったら、番頭も喜ぶと思いま~す。
お待ちしております(笑)

★うにゃちゃん
お帰り~。
ハリケーンは少し勢力が弱まったみたいだけど、
上陸するまではどういう状態になるのかわからないよね。
無事に通りすぎてくれればいいけど、もし危険だったら
Qちゃんたちを連れて避難してね。

うにゃちゃんが泊まってくれたら、
ラリ坊も馳せ参じること間違いないよ(笑)

★Gaviちゃん
ようこそ、いらっしゃいませ。お待ちしておりました。
当旅館は近江町市場から新鮮な魚介類を購入しておりますので、
お客さまにも充分、満足していただけると思います(^^)
この帳台はとても使い心地がよろしいのでございます(笑)
Daisy | URL | 2005/10/21 16:44 [編集]



豆にぃ番頭さん、にゃんこ1匹人間2匹お願いしまぁす♪今晩のごはんはおいしいおさかなごはんにしてくださいにゃ♪
爪とぎの帳台なんて粋な旅館にゃっ!
Gavi | URL | 2005/10/21 10:29 [編集]



ただいま~!ちょっと前にオレゴンから帰って来ました!
大型ハリケーンが来てるというので予定より早く帰ってきたんだけど、今度のは史上最悪のハリケーンだとか・・・。カトリーナよりもすごいらしい。。もしかしたら猫連れてNYまで逃げるかも・・・。
まだ決めてないけど・・・・停電になることは間違いないだろうし
そうしたらまたネットできないよーー!(涙)

豆ちゃん番頭さん、とっても似合ってるね!
こんな旅館があったら絶対にとまりたい!

うにゃにゃ | URL | 2005/10/21 06:03 [編集]



最高!最高です!!この豆君の写真とコメントが!!
私も、この旅館に泊まりに行きたーーい!!(*^^*)
すず | URL | 2005/10/20 22:34 [編集]



はじめまして。
ブログタイトルにひかれて、うなうな日記さんとこからノコノコお邪魔しました~。

お邪魔したとたん、タイトル通りのにゃんこちゃんがいてちょっと吹いてしまいました。(笑)なんちゅーご立派なおヒゲ!!しかも初めてお邪魔した私を歓迎してくれているようではありませんか!!
またゆっくりお邪魔しま~す。
にゃろすけ | URL | 2005/10/20 20:52 [編集]



しゅ、宿泊料はお高いのでしょうか??
私、つい先日、散財したばかりなので。。(^^ゞ

Daisyさ~ん! バトン持って来ちゃったんですけど~!!
受け取っていただけますか??
ゴールしていただいてもかまいませんので、
ヨロシクお願いしま~す!m(_ _)m

uutaro | URL | 2005/10/20 15:05 [編集]



わはははは♪
こんな可愛い番頭さんだったら長居しちゃうぞ~~~!
豆次郎ちゃんがいるのは爪とぎの上ですか?
それぞれみんなに爪とぎがあるのかしら?
(うちは共用ですw)
ribonnoneko | URL | 2005/10/20 14:45 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
