チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


暗闇に浮かぶは
昨日、ホットカーペットを出しました。
真っ先に潜り込んだのは美月。
他の子はあまり入らないのに、美月だけは入り浸り。
ホント寒がりなんだから。飼い主に似たのかしら?

oct19.jpg


真っ暗な中、もう一度シャッターを切ったら、
こんなのが撮れました。

oct20.jpg

べろべろべー。たらこ唇になっとるがいね(笑)
猫日和 / 2005.10.21 16:37 / TB[0] / CM[7]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★すずさん
寒さに耐えられず、出しちゃいました。
昨日は冬型の気圧配置で、11月中旬並みの気温だったんですよ。
猫たちも私もこたつに潜り込んでました。
一度入ると、なかなか出たくなくなるんだよねぇ(笑)
Daisy | URL | 2005/10/24 13:45 [編集]



こたつですかぁ~いいな~うちも欲しいな。
引越しの時、捨てちゃったんだよね。みんなが寝るから(笑)
今だと、4にゃんと龍太に占領されて、人が足を入れることが
出来ない状態になっちゃうかも(笑)
すず | URL | 2005/10/23 14:19 [編集]



★きゅりあさん
見た瞬間、唇が腫れているのかと思いましたよ~(笑)
すっごい寒がりの美月にとっては、なくてはならない必需品。
だんだん寒くなってきているので、くろちゃんも
そろそろコタツをほしがってるのではないかしら?

★ribonnonekoさん
昨日から急に冬型になってますます寒くなってきてます。
美月もほとんどこの中に入ったまま。
ぷぷっ、セクシーと言うより、お笑い系?(笑)

さっき、増刊号を見ました~。
キューティハニー繋がりなのね。
サングラス姿にくらくらしちゃいましたよ(^^)

★uutaroさん
uutaroさんちは大所帯だから、みんなに入られたら
いっぱいいっぱいになっちゃいますね。
電源を入れなくても、猫ちゃんたちだけで暖かくなりそう(笑)
うちも4匹全員入ると、足を入れるのが困難になっちゃうんですよね。
猫対人間の暖取り合戦が始まる~(笑)
ミケちゃんのレポートを楽しみにしてますね。

★うにゃちゃん
美月、めっちゃ寒さには弱いみたいなんだよね。
シャムが混ざっているせいかな?
もうホットカーペットにへばりついて離れないよ(笑)
たらこ唇が流行りなのね~。ふふっ、美月はその最先端をいってるのねん。

体調は大丈夫?早く治りますように。
そろそろハリケーンの影響が出てきているんじゃない?
充分、気をつけてね。
Daisy | URL | 2005/10/23 11:54 [編集]



美月ちゃん、寒がりなんだぁ。。いいなぁ。ホットカーペットかぁ。気持ちいいんだろうね!最近?はたらこ唇の方がセクシーだっていわれてるんだから美月ちゃん!とっても
セクシーよん♪

オレゴンは寒くて私もホットカーペットが欲しかったよ。
すっかり風邪ひいちゃった!
でもフロリダはまだまだ夏ですにゃ!
うにゃにゃ | URL | 2005/10/22 10:20 [編集]



ウチの猫たちは、全員すきです~。
今年、お初のミケちゃんは、どんな反応か楽しみですが・・、
7匹も入られたら、人間はどこにも入れませんです。。(涙)
美月さ~ん!こたつの中は意外と乾燥してるから、
べろべろべーーしてたら、べろさん乾いちゃうよ~!(笑)

こたつ布団、クリーニングに出したいけど、お給料日前なので、
出せないんですー。 いっそ、臭いまま使うか??(@@
uutaro | URL | 2005/10/22 07:38 [編集]



美月ちゃん独り占め~♪
舌が出たままなんだ!
ふふふっ
たらこ唇ってセクシーなはずだけど???
にゃんとも可愛いぞよ^^

そうで~す!
テレフォンショッキングです
日曜の増刊号でチェック♪
写真がめちゃかっこよかったーーーー!

ribonnoneko | URL | 2005/10/21 19:47 [編集]



うっはっは(笑)たらこっぽい。色もたらこっぽい。
こたつかぁ。美月ちゃんは好きなんですね。
くろも好きですが・・・去年捨てたので、今年はまだです。
早く、買わねばっ☆
きゅりあ | URL | 2005/10/21 18:26 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
