チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


現行犯
昨夜、またしてもやられちゃいました。
夕飯を食べた後、TVを見ていたら、
突然、背後から聞きなれたあの音が。
後ろを振り向くと、今まさに静流がしようとしている所。
床が汚れないようチラシを差し出そうと思ったんだけど、
間に合いませんでした。
が、これだけでは終わらず、その後さらに
静流はとんでもないことをしでかしたんです。
なんと、ゲロリンしながら母の部屋へ走り去って行ったんですよ。
うわ~~、なんちゅ~ことをするの~~。
ゲロリンを床に巻き散らかすんじゃな~~い。
誰が後始末すると思ってるのよ~~。

この後、しばらくしてから居間に出てきた静流は
母にスリスリ、スリスリ。そう、ご飯の催促しているの。
全部出しちゃえば、そりゃぁ、腹もすくでしょうよ。
まったくもう・・・(-_-;

今回は言い逃れはできないからね。

oct23.jpg
スポンサーサイト
猫日和 / 2005.10.26 12:17 / TB[0] / CM[8]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★Gavi主さん
お遊びの時にお尻で歩くんだ~。
か、かわゆ~~い。生でその姿を見てみたいですっ(^^)
うっ、抱っこした時についちゃうってのもかなり悲惨な状況・・・
でも、尻歩きも床や畳にズリズリと擦り付けたうんPのあとがついて
臭いもプーンと漂うから、これもまた悲惨。
ちゃんとトイレで落としてきてねって言いたい。
Daisy | URL | 2005/10/28 17:36 [編集]



Daisyさぁん・・・ヤツね、尻歩きは遊んでるときだけなんですぅ。(うさぎくん手袋と対決する際に動いてないと油断させて)うんPはね、ぶら下がったまんまスーパーダッシュするかくっつけたまんまなのぉ!!(気づけよ!って!)幸い普段はキレがいいので助かってますけど、猫草や髪の毛つながりのトキは、意外なトコに落ちてたり、抱っこしたときにベトって!( ̄□ ̄; 尻歩きで落としてくれたほうが場所がわかって助かるっ!!
Gavi主 | URL | 2005/10/27 19:24 [編集]



★Gavi主さん
ああっ、笑わないでくださいよ~~~。もうホント大変だったんだから。
ティッシュの箱を片手に床に這いつくばって・・・
静流のだらぶち~~~。
うちもたまにうんPぶら下がり、ありますぅ。
そういう時は床にお尻をこすりつけて落とすんですよね。
Gaviちゃん、本当に走っただけで切れたのかな?怪しい(笑)

★uutaroさん
確かに、そうですよね。
猫飼いだからこそわかる、あ・うんの気持ち(笑)
他の人に話したら、冷たい風が吹いちゃうだろうなぁ。

どひゃ~、シャワー攻撃ですか。
どなたも被害に合わなかったですか?
家の中でも傘をさして歩かないと、危険ですね(^^;

★にゃろすけさん
なかなかこういうアンモナイトはお目にかかれないでしょ?
決定的瞬間として、フライデーに送っちゃおうかな(笑)

やっぱり・・・
観察は早めに切り上げましょう(笑)

★Nonsakuraさん
もう勘弁して~ってなくらいに盛大にやってくれました。
その場でやるならまだしも、出しながらって・・・
床を掃除している自分がなんか情けなかったです(^^;

このまま勢いつけて、くるりんと回転しそうな感じ。
猫界初の体操選手になれるかも~(笑)

★むむちゃん
静流の写真を大放出!
えへへっ、むむちゃんに喜んでもらえて嬉しいな。

いいな~。うちもリンちゃんのように吐かないように
なってくれるといいんだけど・・・
うちは年がら年中、やってるよ(^^;

えっ?転がりゲロ???
それって、そのまんま字の通りってことかな?
むむちゃんはその現場を目撃したことあるの?(笑)
Daisy | URL | 2005/10/27 16:31 [編集]



か、かわええ!!

そういえば最近リンは吐いてないよ。
換毛期が過ぎたのかな?

職場の先輩に「転がりゲロ」で名を馳せたツワモノがいたなぁ。
ちなみに女性でした(爆)
むむ | URL | 2005/10/27 09:48 [編集]



ありゃーマタマタ、静流ちゃん豪快なゲロっぱしちゃったのねぇーε=(>ε<) プッー!
吐き逃げされると本当に困るよね!
巻き散らかしゲロっぱだねぇ( ・∀・)アヒャ
それにしても、静流ちゃん器用な格好してるぅ
うぅいったいどうなってるんだ?って思ったよ!
Nonsakura | URL | 2005/10/26 18:42 [編集]



すんごい角度で丸まってるんですけど、こりは一体??
平面アンモナイトにはよくなりますが、こりは縦型アンモナイト?(笑)

ゲロ観察の話ですが、じっくり観察してるとうっかりこっちまでもらいゲロしちゃいそうになりますね~(笑)
にゃろすけ | URL | 2005/10/26 15:53 [編集]



静流さん、お目目に反省の色が伺えませんよ~!(笑)
つくづく思うのですが・・。  猫さんのゲ○やウンPのことを
笑って話せて、聞いてもらえるって良いですね~。
ちょっとした知り合いの人に話したら、ドン引きされそうだし。(^^ゞ

で!で!我家での先日の事件なんですが
   トラさんが、天井の梁の上から盛大に店開きしてくださいました。。(T T)
飼い主冥利につきましてございます。。(泣)

静流さんもトラさんも、場所を決めてして下さい! と言いたいですね。(^^ゞ
uutaro | URL | 2005/10/26 14:58 [編集]



静流ちゃんゲ○連発ですね。(^m^)季節が急に変わって体調狂っちゃったのかな?それともひそかに夜中に・・・
走りまきちらしゲ○!!うへへっ!後ろから、ふいてまわってるDaisyさんが目にうかんじゃいました(≧m≦)
この前ね、ビー助がトイレから出て走り回ってたんです。リビングをかけぬけた後に私の髪の毛でつながったうんP2粒(◎o◎)つながってて切れなかったんでしょうね・・・いつ食べたのか・・・
とかくにゃんこの行動は想定外!です。
Gavi主 | URL | 2005/10/26 13:15 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
