チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


イケメン対決
oct24.jpg

お母さんがまた変です。
先週の続きとやらで、録画したTVを見ながら
ハイテンションになっているんだ。
みっちー、みっちーって目をウルウルさせている
お母さんの姿を見た僕は、何だか胸がムカムカ。
僕の方に振り向いてほしくて、お母さんの膝の
上に乗ってポンポンをせがんだんだけど、
いつもみたいに僕に夢中になってくれないんだ。
気もそぞろで心ここにあらずって感じ。
お母さん、どうしちゃったの?
みっちーって誰だよ。そんなやつ、僕は大嫌いだ。
猫日和 / 2005.10.27 16:39 / TB[0] / CM[5]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★すずさん
ルナお姉さんのお母さんも?
うちのお母さんみたいになっちゃうんだ。
なんでそういう風になるんだろうね。さっぱりわかんないよ。
ところで亮ちゃんってジャニーズの人かにゃ?
Daisy | URL | 2005/10/30 17:57 [編集]



( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
永ちゃん。それはね・・・・我が家の母ちゃんも同じよ!
亮ちゃん、亮ちゃんってうるさい時があるのよ。
時々、号泣してるの。バカみたいでしょぉ~
うちには亮ちゃんなんていないし。謎なのよ。
By- ルナ@姉御
すず | URL | 2005/10/28 18:29 [編集]



★Gavi主さん
僕はお母さんが大好きなんだ。
だから、みっちーにも絶対に負けないからねっ。

★uutaroさん
い、家出・・・
だめだめだめ、それだけは許しません(笑)
我家の王子さまは箱入り息子なんですから~~。
Daisy | URL | 2005/10/28 17:38 [編集]



そうだ~!永三郎さ~ん! 家出するなら電車賃送るよ~!(笑)
青い瞳の王子様! 素敵~!!
みっちーなんてメじゃないぜ~!\(^o^)/
uutaro | URL | 2005/10/27 23:02 [編集]



あにゃにゃ。美月ちゃんに続いて永三郎くんもみっちー対決o(≧▽≦)o
目がちょびっと怒ってる!! みんなでおかあさんを取り戻せっ!!
Gavi主 | URL | 2005/10/27 19:27 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
