チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


うららかな
秋晴れの日にぶらぶらお散歩。

oct25.jpg


とある住宅街のアメリカフウ。
赤く色づいた並木道は静かに時を刻んでゆく。

oct27.jpgoct26.jpg
days / 2005.10.28 17:30 / TB[0] / CM[6]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★すずさん
私も前のブログの時にやられたことあります。
一日に10通以上来たことも。
削除してもしつこいったらありゃしないのよね。
記事を削除して書き直したら来なくなったけど・・・
Daisy | URL | 2005/10/31 17:47 [編集]



何だかね・・・・龍太のブログ如何わしいブログからの
TBもひどくてね。猫の方は全然大丈夫なんだよ!
頻繁なので、URL変更したよ。何でだろ?
本当にわからないのよね。ブログの名前がいけなかったのかしらね~。。。
すず | URL | 2005/10/30 18:04 [編集]



★ribonnonekoさん
お天気の良い日にお散歩すると、ホント気持ちいい~。
ribonnonekoさんも小さな秋を見つけて下さいませ(^^)

★すずさん
ありがとうございま~す(^^)
たまには猫以外の写真も載せていこうかな。

おっ、同じテンプレに変えたんですね。
私もこのテンプレはなかなか気に入っているの。

★uutaroさん
まさに秋!って感じの写真が撮れました。
私たちがここの界隈を通った時に、住民の方が箒を持って
自分ちの前の歩道を掃いていたの。
掃除は大変みたい・・・(^^;
Daisy | URL | 2005/10/30 17:59 [編集]



キレイな空と紅葉。 秋ですね~。
自分が掃除しなくていい落ち葉は好き~!(^^ゞ
私も秋を探しに行ってみよ!
uutaro | URL | 2005/10/28 22:10 [編集]



素敵な写真ですね~
私はこういう、普段の身近な写真って好きなんです。(*^^*)

そういえば・・・龍太のブログが表示されない事があって
テンプレート変えたんです。で、何処かで見たぞ?と思ったら
Daisyさんのブログでした。真似っこしたわけじゃぁ~ないんだけど。f(^^;)

すず | URL | 2005/10/28 18:31 [編集]



どれも秋を感じる写真ですね♪
私も秋を探してみようかな。。。
ribonnoneko | URL | 2005/10/28 17:59 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
