チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


忘れられない日々
あの頃、僕たちはとても仲良しだった。
ピッタリ寄り添って、一緒におねんねもしてた。
だけど、いつの頃からかすれ違いが多くなって
二人の心は離れてしまった。
もう戻れない。あの頃の僕たちには・・・

oct35.jpg

昔はこ~んなにラブラブだった豆次郎&静流。
今は犬猿?の仲。修復不可能なのでありまする。オヨヨ
スポンサーサイト
猫日和 / 2005.10.31 18:32 / TB[0] / CM[6]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★Gavi主さん
豆次郎、若かりし頃はこんなにぷっくりだったんですよね。
う~ん・・・たぶん、静流が母によく甘えるようになった
ので、それがきっかけかも。嫉妬心が芽生えた?
また2匹の猫団子が見られるようになるといいなぁ。

永三郎ね、美月が来てから縄張り意識が強くなったの。
なので、昔から仲はあんまり良くないですぅ。

★にゃろすけさん
うちも激しく取っ組み合いの喧嘩などはしないのですが、
近づくと威嚇したり、パンチを出してみたり。
仲良くしてほしいって思うんだけど、なかなか・・・
彼らの心中を聞いてみたいです。

★うにゃちゃん
もうホントどうしてこうなっちゃうんだろうね。
だんだん大人になるにつれて、嫉妬心が強くなってくるのかな?
他の子が甘えるのが許せなくなる・・・とか?
猫団子もほとんど見られなくなって寂しいわ。

自家発電なんだよね?
燃料を購入することはできた~?

★uutaroさん
ああっ、家庭内別居。
まさにそういう状態です。近くにいても、遠い存在。
豆次郎、美月とは仲がいいのに静流に対しては厳しいんですよね。
やっぱり母に甘えるのが許せないのかしら(^^;

綺麗なお嬢様方に囲まれているのに、一人孤独に耐えるアト君。
私が代わりに可愛がってあげるよ~。えっ?オバちゃんはダメ?(笑)

★ribonnonekoさん
静流が来てから、2、3年は仲が良かったんですよ。
静流が母にべったり甘えるようになってからかなぁ。
なんかギクシャクするようになっちゃって・・・
静流が母に甘えていると豆次郎が割り込んでくるの(^^;
Daisy | URL | 2005/11/01 18:20 [編集]



けっこう大きい時も仲良かったんですねー!
それなのにナゼ??
ウマが合わなくなったってことかしら?

ribonnoneko | URL | 2005/11/01 17:17 [編集]



長年連れ添った夫婦でも、会話が無いとか、あの時こんなこと言った・・とかで、
もめる世の中。
猫世界にも、家庭内別居があるのかもしれませんね。(^^ゞ

ウチのアトさん、男1匹のハーレム状態なのに、
皆さんからそっぽ向かれて、結構お気の毒状態です。。
豆次郎さんの愛はどこへ行ってしまったの~!(笑)
uutaro | URL | 2005/11/01 08:14 [編集]



うわ~~!!ラブラブだったんだね!
そうなんだよねぇ。。猫っていつの間にか仲悪くなっちゃうんだよねー。

家の猫たちもいつの頃までは2匹仲良く寝てたり
身体を舐めあったりしてたのに今じゃさっぱり。。。
2匹の間に何があったのか~~!!だよね!ほんと!

ああ~未だに家は停電でありましゅる~~~。
うにゃにゃ | URL | 2005/11/01 07:01 [編集]



それ不思議なんですよね~。
うちも「犬猿の仲」とまではいきませんが、やはり威嚇してみたり、追い払ったりというしぐさをしてみせます。
ほんとに「いったい二人の間に何が?」という感じです。
梨元さんに二人の言い分をリポートしてもらいたいですね~。(笑)
にゃろすけ | URL | 2005/10/31 20:28 [編集]



豆次郎くんふっくら貫禄ありますね。
何があったのかな?二人の間に・・・永三郎くんと美月ちゃんも昔は仲良しだったのかな?
でも、昔は仲良し→今仲悪いって変わったなら、またいつか仲良しさんに戻るかもしれませんね(^o^)
Gavi主 | URL | 2005/10/31 19:21 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。