チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


世にも珍しい
豆次郎と永三郎が寄りそって寝ています。
いつもなら、猫パンチの応酬でどちらかが去って行くのに、
これは一体どういうこっちゃ?

この日はとても寒い一日だったので、
二人で暖をとっていたのではないかと考えられます。

これも一応、猫団子・・・よね?

nov01.jpg
猫日和 / 2005.11.01 18:15 / TB[0] / CM[6]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★ribonnonekoさん
やっぱり寒さには勝てないみたい~。
二人でくっつけば、暖房もいらない。
二人の体温でぽっかぽかだから(笑)
毎日、こういう姿が見られたらいいのにな。
Daisy | URL | 2005/11/03 17:30 [編集]



気に食わない同士でも
寒さには負けたのね♪
こういうの見ると
いつまでも寒ければいいのに・・・って思います
スヤスヤ可愛い^^
ribonnoneko | URL | 2005/11/02 23:42 [編集]



★Gavi主さん
永三郎にいつやられるかと、ちょっと緊張しているかも(笑)
いつもこんな風に仲良くしてくれているといいんだけどな。

★うにゃちゃん
うん、そうなのよ。
ラリ坊がすぐ本気モードで襲うから、豆次郎もやられないように防御するの。
この後、しばらくは何事もなく静かに寝ていたよ~。
で、ラリ坊が先に起きて離れていったのでありまする。
喧嘩にならなくて良かった。

リボたんとQちゃん。
ず~っと長い時間、一緒に寝てくれたらいいのにね。

★uutaroさん
うぷぷっ、寒さを凌ぐために一時、休戦してたのかな。
一人で寝るよりかは、やっぱり二人でくっついて
暖かい方がいいってね(笑)

随分、昔に4匹の猫団子を写真に収めたことがあるの。
うちにスキャナーがあれば、お見せすることができるんだけどなぁ。
Daisy | URL | 2005/11/02 17:45 [編集]



無人島に取り残された気分だったのでしょうか?(@@
この際、男とでもーーーー! って(爆)

風邪ひかない程度に寒くしたら、4にゃん団子が出来るかも
しれませんね。(^^ゞ
uutaro | URL | 2005/11/02 09:14 [編集]



ラリちゃんと豆ちゃんもやっぱり近づくと猫パンチの応酬になるの?どうして子供の頃はあんなに仲良かったのに~!とか思うよねぇ。。。

でも猫がくっついて寝てる姿って見てるだけで心が和むよね。家もたま~に近くで寝てることあるけど2分くらいかなぁ。。猫パンチの応酬で絶対にリボたんが逃げてく。

この後の2匹はどうなった~?
うにゃにゃ | URL | 2005/11/02 03:48 [編集]



なんか豆次郎くん下の写真ほど安心しきってお休み♪って感じじゃないのがミソ?男の子同士もたまにはいいよね♪
Gavi主 | URL | 2005/11/01 19:28 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
