チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


負けるもんか
一昨日、僕のうちに夏実が来た。
七五三とやらで、お母さんたちと一緒に出かけて、
写真を撮ったり、神社へお参りに行ったんだ。
お昼の2時過ぎに帰ってきて、
夕ご飯の時までいたんだけど、
僕と夏実はやっぱり馬が合わないってシミジミ感じたよ。

夏実は僕のことを嫌っている。
おもちゃのそばを通るだけで、声を荒げて、
「だめーだめー」って叫ぶし(僕は取るつもりなんて
まったくないのにさ。興味ないもん)、
夏実のママの膝の上に乗ると、血相変えて怒るんだ。
夏実ったら僕を本気で叩くんだよ。
バシバシ強く叩かれて痛かった・・・
それを見た夏実のママが夏実を叱ってくれたけど、
彼女は不機嫌なままだった。

僕たちの溝はますます深まったような気がする。

nov02.jpg
スポンサーサイト
猫日和 / 2005.11.02 17:41 / TB[0] / CM[7]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★Nonsakuraさん
う~ん、ママを取られたら大変だと思って
やったことだと思うんだけど、まさかあんなに怒るとは。
ちょっとびっくりしちゃった。
豆次郎がハウスの中に入っていれば、夏実も気にしないようなんだけどね(^^;

★yu-chinちゃん
うんうん、めっちゃ怒っていたよね。
豆次郎への対抗心が激しかった~(笑)
ありゃ、背骨もつまんでいたんだ。気づかなかった。
ママを取られないように必死になっていたのね。

写真屋さんではびっくり仰天。
口車に乗せられなくて良かったよね(笑)

★にゃろすけさん
もう少し大きくなれば、
夏実も豆次郎のシブイ魅力の虜になるでしょうか。
にゃろすけさんのようになってほしい~~。
って今度は豆次郎の取り合いになっちゃったりして(笑)

★uutaroさん
豆次郎ってば、ステキな女性たちに好かれてモテモテだわ~。
世の男性方、申し訳ありません(笑)

ドレスと着物、両方着て写真を撮ったんです。
可愛いのを着られて夏実もご機嫌でした。
ああっ、スライディング。その後が怖い・・・(^^;

★Gavi主さん
たぶん、嫉妬でメラメラと燃えていたんだと思う。
私だけのママを豆次郎に取られてなるものかって。
いや~、ホント激しくてびっくりです。
ふふっ、お父さま。パグちゃんを溺愛していたのですね(^^)
甥っ子さんだけじゃなく、他の人にもそうだったのかしら?(笑)

★うにゃちゃん
いつもは大声で叫ばれるだけなんだけど、今回は手も出されてしまったよ~。
「豆ちゃん、痛い痛いよ」って私も言ったんだけど、
夏実の癇癪はおさまらなかったのよね(^^;
早く夏実、大きくなってくれないかなぁ。
Daisy | URL | 2005/11/03 17:34 [編集]



豆ちゃん、また夏美ちゃんにバチンとされちゃったんだ~!
かわいちょ~~~に。。。
夏美ちゃんのパパとママに叱ってもらいましょうね。。
にゃんこを苛めたらいけないんだよって。。
豆ちゃん頑張れ~!負けるな~!
応援してるよ~~ん♪
うにゃにゃ | URL | 2005/11/03 11:44 [編集]



う~ん、夏美ちゃんのシットかな?
ウチの父は孫よりも今はもう亡くなってしまいましたが犬(パグ)の方が好きで、ハタで見ててドキドキするくらい、おいっこがパグのそばに行くと監視してました・・・大人げない・・・
夏美ちゃんにとっては自分とおんなじくらいのライバルに見えちゃうんですね・・・もう少しおっきくなれば豆次郎くんの魅力わかると思います♪
Gavi主 | URL | 2005/11/03 09:11 [編集]



やっぱり、大人の殿方の魅力は、大人の女性でしか解らないのかも~。
おばちゃんは豆次郎さんにメロメロよ~!
えっ?大人すぎるって?? んまぁ・んまぁ!(T T)

もう七五三なんですね。 
女の子のおめかしした姿って可愛いですね~。
ウチの小僧・・、ババちゃまが張り込んでくれた大島のアンサンブル着たまま、スライディングしてくれました。。(泣)
uutaro | URL | 2005/11/03 07:35 [編集]



いつかきっと彼女も分かってくれる日がくるわ。
豆ちゃんのこのりっぱなおヒゲ模様の魅力が。
もう少しの辛抱なのよ。
ここにおヒゲ模様のトリコになているオンナがいるから元気出してね。「うっとり・・・・」
にゃろすけ | URL | 2005/11/03 00:11 [編集]



ほんと、熾烈な闘いでしたよね。
こんにちは、yu-chinです。
あの日はいろいろとお世話になりました。
夕飯までご馳走になってしまって・・・。

あのとき夏実はあの細い豆ちゃんの背骨を力強くつまんでいまして、ほんと豆ちゃんがどうにかなりそうで恐かったです。
あんまりきつく叱ってやれなくてすみませんでした。
でも、ほんとすごい形相で怒りますよねぇ。
そんなに恨まなくても・・・。
でもこれもきっとパパさんがわざと豆ちゃんをかわいがったりしたからんでしょうね。困ったもんです。

でも端で見てる私たちは結構おもしろいんですけどね^^
また遊びに行かせていただきますねぇ。

yu-chin | URL | 2005/11/02 19:57 [編集]



ありゃー豆次郎君も災難だねぇー(゚ーÅ) ホロリ
ばしばし叩かれてしまったのねぇ
子供の力とはいえ、加減しないから余計痛いよね。
夏美ちゃん来たら、豆次郎君は安全な所に
非難したほうが良いのかも!と
しみじみ思う私でした(゚-゚*)(。。*)ウンウン
Nonsakura | URL | 2005/11/02 18:22 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
