チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


今昔物語
昔はこ~んなに完璧な猫団子を形成していたのに

nov04.jpg

今は距離をとっている美月と静流。
彼女たちの間にはピリピリした緊張感が・・・

nov03.jpg

どうしてぴったりくっついてくれないの?
私の願いを叶えておくれよ~。

猫日和 / 2005.11.04 10:43 / TB[0] / CM[6]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★うにゃちゃん
う~ん、ちょっかい。
美月がね、よく静流を追っかけるんだよね。
遊びたくてしょうがない美月に対して、静流は勘弁してって感じなのよ。
ご飯時とかになると、グルーミングし合うこともあるんだけど・・・
ビミョーだわ(^^;
Daisy | URL | 2005/11/06 13:12 [編集]



女の子同士でもこうなっちゃうんだ。。昔は仲良くて今は・・・
でも2匹は別にラリちゃんみたいにちょっかいだして
仲悪くなったわけじゃないんだよね?
いつまでも団子になって寝てて欲しい飼い主の夢に
どうしてにゃんこは答えてくれないんだろうね。
うにゃにゃ | URL | 2005/11/05 21:32 [編集]



★きゅりあさん
昔はすっごく仲が良かったので、
猫団子もよく見られたんだけど、
年を重ねるにつれて、静流が気難しくなっちゃって。
甘やかし過ぎたのがいけなかったのかなぁ(^^;

★ribonnonekoさん
私にもどうしてこうなってしまったのか
さっぱりわからないんだよね・・・
静流は美月が近づくだけでシャーって威嚇するの。
以前のように猫団子を作ってほしいよ~。

★uutaroさん
静流が来た時、真っ先に仲良くなってくれたのは美月。
年も近くて女の子同士だから、上手くやっていってくれると
思っていたんだけど・・・トホホ。

サンタクロースさん、お願いしま~す。
Daisy | URL | 2005/11/04 18:28 [編集]



何やら複雑なご事情が??(^^ゞ
猫社会も複雑ですね~。 
ウチもよく見たら、1・2期組と牛牛・ミケ組に分かれてます。

美月さんと静流さん! クリスマスにはママの願いを叶えて
あげてね~!(^o^)丿
uutaro | URL | 2005/11/04 13:58 [編集]



みごとな猫団子状態だったのに
不思議ですねー!
猫には猫にしかわからない
事情があるのでしょうが・・・
ま、だけど同じお布団で寝てるってことは
まだ望みありってことよねー♪

ribonnoneko | URL | 2005/11/04 13:51 [編集]



こっこっこれは☆
見事な猫団子ですね~(^-^)

がっ今は、おちり向けあってる(*・-・)アララ。
今年はまだあんまり寒くないから、ひっつかないのかしら。。。
きゅりあ | URL | 2005/11/04 12:25 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
