チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


おめざフェア
TBSの「はなまるマーケット」でお馴染みの
"おめざ"の品々が、某デパートにて購入できるとの事で、
昨日、さっそく行って来ました。
平日にもかかわらず、大勢の人たちが訪れていて、
会場内はごった返していました。
約40店舗が出店しているのですが、
人気のお店の前には行列がずら~り。

ペーパームーン京都<京都>

nov05.jpg

アトリエ・ド・フロマージュ<長野>

nov06.jpg


桃花堂<北海道>

nov07.jpg

もちべえ<宮城>

nov08.jpg

美味しいものが選り取りみどり。
お昼前でお腹はグーグー。ううっ、たまらにゃ~~い。
とうとう我慢しきれず、"きななパフェ"を食べちゃった。

nov10.jpg京都祇園きなな
アイスクリーム屋さんが
作ってくれる
この会場だけでしか
味わえない限定品。

そばぼうろ、きなこソフトクリーム、
白玉、抹茶アイス、
あずき、寒天が入っています。

甘さ控えめでとっても
美味しかったですぅ。
きなこのソフトは絶品よ~。


nov09.jpg

もちべえ
で購入したずんだ餅。

夕食時に食べました。

ほんのり甘くて

美味しかったです。
美味しいもの / 2005.11.05 11:47 / TB[0] / CM[9]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★Nonsakuraさん
どれもこれも美味しそうで、それぞれの
ショーケースの中から手招きしているのよ~(笑)
身体が吸い寄せられるわ、目が釘付け状態になるわで、
なかなか会場から出ることができなかったですぅ。

★うにゃちゃん
写真でこれだけのインパクトがあるんだもんね。
実物を見たら、もっと歓喜しちゃうぞ~~~(笑)
販売しているお姉さんにここだけでしか食べられないって
言われたので、つい手が出てしまったんだけど、
いやぁ、食べた甲斐はあったわよん。

★choicoさん
お久しぶりで~す。
身体が何より大事ですから、無理せずにマイペースで行きましょう(^^)

私も会場に足を一歩踏み入れた途端にヨダレが(笑)
でもって、目と鼻が麻痺状態になってしまひました。
ありゃ、ずんだ餅を食べることができなかったのですね。
ずんだへの想いはますます強くなるばかり(笑)
今度こそは是非とも、食してくださいませね~~。

★uutaroさん
ああっ、すみませ~ん。
目の毒になるような記事を載せてしまって~(笑)
でも、みなさんにもお伝えしたかったんですぅ。
そちらで開催されることがあれば、参考にして下さいませね。

今頃、ケーキ屋さんのショーケースの前かなぁ?
それとも新幹線に乗っていたりして(爆)

★ribonnonekoさん
ダイエット中のribonnonekoさんの心を乱してしまった(^^;
刺激が強すぎたかしら・・・(笑)
ダイエット後のお楽しみに取っておいて下さいまし。

きななパフェは本当に美味しくて、ペロリと食べちゃった。
今週の火曜日まで開催されているんだけど、また食べに行こうかな(笑)
Daisy | URL | 2005/11/06 13:14 [編集]



来なきゃよかった・・・(爆)
うわ~~~~ん、たまんないです
私、かなりの甘党なんですよ!
ショウウインドウのケーキに釘付け
きななパフェたまらん!!
ずんだ餅、食べたい~~
ああああああ
ribonnoneko | URL | 2005/11/06 12:12 [編集]



こういう情報は、努めて見ないようにしてるんですが。。。(涙)
日曜の朝に見ちゃったら、即ケーキ屋さんにGO!です~。(笑)

大きなすり鉢に盛られているずんだ餅に、激しく萌えた朝でした~!

uutaro | URL | 2005/11/06 07:40 [編集]



うわぁ・・・・・
ヨダレが・・じゅる( ̄¬ ̄)
そりゃ、見てたら負けてしまいますわ( ̄ー ̄)ニヤリ
ずんだ餅をお持ち帰りでしたね~(笑)
会社の友達が東北出張の時に、おみやげは「ずんだ餅」とリクエストしたのに
結局ドラえもんの人形焼きでした(´Д`ヽ)トホホ
食べたことないから次回出張のときにまたリクエストしよーーー!(笑)

おひさしてました~
のんびりやっていきますぅ~~
コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)
choico | URL | 2005/11/05 23:49 [編集]



ひゃあ~~~!なに!これ~~!美味しそう~!
もう見ただけでお腹がぐ~~~~っとなってしまうよ。
そんなに美味しかったんだ?
一口でいいから食べてみたい~!
うらやましすぎですぞ~~~~!!!!!!!
うにゃにゃ | URL | 2005/11/05 21:34 [編集]



うっひゃーめちゃくちゃうまそう~♪
ご飯食べても、やっぱし甘いものは別腹だよねぇ!
うぅ、よだれがーーーε=(>ε<) プッー!
Nonsakura | URL | 2005/11/05 18:55 [編集]



★にゃろすけさん
そちらでも開催されているのですね。
ホント目の前に美味しいものが、これでもかって並んでいるので
誘惑に負けちゃいますよね~。
全部、食してみた~~い(笑)

★Gavi主さん
目もそうだけど、鼻にも毒だったよん。
もうね、美味しい匂いがプンプン漂って、ついフラフラ~とブースの前へ。
その場に足が固まってしまひましたぁ(笑)
Daisy | URL | 2005/11/05 18:19 [編集]



う、うわぁ!目の毒だぁっ!!(^m^)
Gavi主 | URL | 2005/11/05 17:03 [編集]



うちの近くのデパートでも2,3年前から開催するようになりました。さすがに宮城「ずんだ餅」はお隣の県だからか出店されていませんでしたが。
毎回行くと、かならず大荷物で帰宅するハメになります。
ほんとどれもおいしそうで、「あれもこれも」とよ欲張りたくなるんですよね~、困ったもんだ。

にゃろすけ | URL | 2005/11/05 16:30 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
