チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


トップシークレット
先日の猫バトンで公表した美月の得意技。
これがその証拠写真です。

見てください。神をも恐れぬこの冒涜を!

nov19.jpg

上から見下ろしている態度がいっさど~い。
バチが当たっても知らんよ。

nov18.jpg

オー、ホッホッホッホッ。
あたくしを誰だと思っているの。
みんな頭が高いわね。お控えなさい。
猫日和 / 2005.11.15 16:46 / TB[0] / CM[10]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★torashiroさん
遊びに来てくださり、ありがとうございます。
ショコラちゃんとも本当に似ていますよね。
親近感が沸いちゃいます(^^)
あっ、うちは4にゃんなんですよ。
右端の茶トラの子(茶太郎)は9年前にお空へ。
私もまた遊びに行きますね。

mikumoさんのところは
http://blogs.yahoo.co.jp/chihasamo/ です(^^)
Daisy | URL | 2005/11/20 15:59 [編集]



こんばんは、早速遊びに来ました~。
美月ちゃん、うちのショコラに似てますね~。
たぬき顔だけど、そこがまたかわいいですよね。
5にゃんも一緒だし♪ちょくちょく来ますね。
↓のmikumoさんのコメントも気になるんですが、
URLからは行けませんでした。
是非おじゃましたいわー。
torashiro | URL | 2005/11/19 00:09 [編集]



★にゃろすけさん
こんな悪さをする子は初めて(苦笑)
最近はまったくやらなくなったんですけど、
一時期は毎日、カーテンをよじ登って上がってたんですよ。
ぷぷっ、豆次郎だったら大福餅の神様ってところでしょうか(笑)

★mikumoさん
遊びに来て下さって、ありがとうございます。
本当に似ていますよね。

うちの美月もいのりちゃんと同じく雑種です。
弟がゴミ置き場から拾ってきたのですが、
最初見た時は、たぬきかと思っちゃいました(笑)
いのりちゃんのお兄ちゃんのお顔も見てみたいなぁ。

美月、もう少しおしとやかになってくれるといいのですが(苦笑)

また私も遊びに行きますね(^^)
Daisy | URL | 2005/11/17 18:12 [編集]



早速、お邪魔しに来ました。
似ていますね・・・(ビックリ!!)

美月ちゃんは、雑種?
うちのいのりは、雑種です。兄弟も目の周りに特徴があって・・・たぬき顔のかわいさに惚れて、飼い猫になりました。
いのりのお兄ちゃんは、歌舞伎役者みたいな表情をしています。(笑)

じーっと見ていても、似ていますね(笑)
兄弟といっても、分からないくらいです。

美月ちゃんは、やんちゃですね。
美月神様ぁ~ですね(笑)ご利益、ありそう(笑)

いのりにそっくりな、美月ちゃんにまた、会いに来ますね。
mikumo | URL | 2005/11/17 09:03 [編集]



うわ~、なんだか神々しい感じがしますね。
思わず「はっは~」ってひれ伏したくなっちゃいます。
美しいわ~~。
大変しつれいながら、美月さんだからいいんですよね。
豆さんだと、ちょっと違う神に見えちゃいそう・・・。( ̄m ̄*)ムフフ(失礼)
にゃろすけ | URL | 2005/11/16 20:27 [編集]



★Gavi主さん
1枚目はともかく、2枚目の姿はどうよって感じだよねぇ(^^;
実は美月、かなりのお転婆さんなの。
いつも一人で怪しげな雄たけびをあげながら部屋の中を走り回ってますぅ。

★うにゃちゃん
美月からは光輝く金色のオーラが!
う~ん、こりゃ、美月を叱りつけることはできませぬなぁ(笑)
悪さばっかりしてるんだけど・・・
神様、こんな美月を許してくださいませ~。

★ribonnonekoさん
ジャンプは無理無理(笑)
神棚はカーテンのかかっているサッシ窓の上にあって、
美月はそのカーテンを登って上がるの。
マーブルちゃん、お父様に見つからなくて良かったね。
ふふっ、似たもの同士ですね~(^^)

★uutaroさん
祀ってある物を落としたことはないけど、
榊をガジガジしたことはあります(苦笑)
神様が大らかなお方で良かったわ~。

えっとですね。
「いさどい」=「態度が大きい」とか「偉そうな」と
言う意味なんです。見るからにそうでしょ?(笑)
Daisy | URL | 2005/11/16 17:34 [編集]



今までバチが当たっていないんだから、
きっと神様も大目に見てくれているのかな?(笑)
美月ちゃ~ん!祀ってある物だけは落とさないのよ~!

大阪から出たことないおばちゃんに教えて~!
   「態度がいっさど~い。」
って、ど~ゆ~意味??(^^ゞ

uutaro | URL | 2005/11/16 14:21 [編集]



運動神経いいんですねー!
けっこう高いのにジャンプしたんですか?
マーブルも神様の水が好きで、実家にいる頃は
神棚ではないのですが祠みたいなところの水を
よく飲んでいました(父には内緒)
顔だけじゃない共通点♪
ribonnoneko | URL | 2005/11/16 12:20 [編集]



わ~~~!!美月神様だ~~!
後光がさしてるよ~!美月ちゃん!
Daisyちゃん、頭が高いわよ‘~~!!
ちゃんと美月さまをおがまないといけません!!

しかし・・・・美月ちゃん・・・・・・。
神棚とは・・・・。でもきっと神様も猫が大好きだから
喜んでくれてるよ~~~!
うにゃにゃ | URL | 2005/11/16 01:47 [編集]



特に2枚目!(◎o◎)あのっ!あのっおしとやかな美月姫さまとは思えませんっ!美月ちゃん、もしや二重にゃん格!!
見事な証拠写真ですねっ!
Gavi主 | URL | 2005/11/15 19:20 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
