チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


うひょ~、たまらん
昨夜の夕ご飯はこれ。
某デパートで開催されている大北海道展で
母が購入してきました。
カニ、ウに、イクラ。海の幸がてんこ盛りのお弁当。

nov29.jpg

匂いを嗅ぎつけてやって来た永三郎。
食卓に上がってお弁当の前に陣取ってます。
お行儀悪いわねぇ・・・

nov30.jpg

フンフン、とっても良い匂いだにゃ。ヨダレが出るぅ。
(まぁ、なんてハシタナイ by美月)

nov31.jpg

も、もう、我慢できにゃい。俺は食うぜっ。

nov32.jpg

こりゃ~~、それは私の弁当じゃ~~!
猫日和 / 2005.11.23 11:45 / TB[0] / CM[9]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★うにゃちゃん
えへへっ、まるで宝石箱みたいでしょ?
しっかり味わいながら、食べたじょ~~。
ラリ坊にもちょびっとだけカニをあげたのだ。
Daisy | URL | 2005/11/26 17:39 [編集]



きゃあ~~!何て美味しそうなお弁当!ラリちゃんの気持ちがわかるぅぅぅぅぅぅぅ!!
ラリちゃん、そのお弁当はラリちゃんのよ。全部、たべていいのよ~~!


うにゃにゃ | URL | 2005/11/26 11:46 [編集]



★ribonnonekoさん
私もその日、見に行ってたんだけど、
いやぁ、大勢の人たちでごった返してました。
実はお弁当を買って帰ろうかなぁと思ってたの。
ふぅ~、買わなくてよかった(笑)
ご主人と一緒に食べに行くのですぅ(^^)
Daisy | URL | 2005/11/24 17:50 [編集]



やっぱ北海道展はどこも大賑わいですねー!
とっても美味しそう(泣)
海鮮丼ってしばらく食べていないなぁ
ribonnoneko | URL | 2005/11/24 17:11 [編集]



★uutaroさん
んふふふふ。
北海道の海の幸を堪能いたしましたぁ(笑)
永三郎にもちょびっとカニをあげたんですよ。
もう、くれくれってうるさいから。
満足気に食べておりましたよん。

★弟くん
まぁ、たまにはいいじゃない(笑)

★にゃろすけさん
目線はすでにカニへ。
それしか目に入ってないご様子で・・・
食べる気マンマンですなぁ。
ほんとカニ大好きっ子で困っちゃいますぅ(笑)

★torashiroさん
もうホントカニには目がなくて。
自分の口に入れるまでは頑として、
そばから離れないんですよ(^^;
お弁当、美味しかったで~す。
Daisy | URL | 2005/11/24 10:43 [編集]



カニへの熱い視線がなんともかわいい。始めからカニ狙いってのがよく分かる~。それにしても超豪華、たまりません。
torashiro | URL | 2005/11/24 00:21 [編集]



あはは~、かわいい。
テーブルに乗ってから一呼吸置いて、
ホントに「俺は食うぜ」って宣言してるみたいだね!
うっとりした目つきがたまりませんね~。(笑)

にゃろすけ | URL | 2005/11/23 21:13 [編集]



あいからず、優雅だのぅ~。
弟。 | URL | 2005/11/23 17:10 [編集]



ああ~~! 昨日の私の晩ご飯より豪華です~!
永三郎さん、いいのよ! がっつり食っても!!
おばちゃんの代わりに、た~んと食べや~♪
カニからいくなんて 通 やね。(^o^)丿
ウニもイクラも美味しそう~~。 えぇーーーん!(T T)
uutaro | URL | 2005/11/23 12:56 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
