チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


念願の
先日、お嬢様方が猫団子を作ってくださいました。
この日が来るのをどんなに待ちわびていたことか。

nov33.jpg

ぴったり寄り添うまではいかなくても、
普段、あまりくっつき合わないお嬢様方が、
ここまで接近してくれました。

nov34.jpg

わ~~い、やったね!!嬉しいっす。


明日、抜歯をするため豆次郎を病院へ連れて行きます。
以前から抜歯を勧められていたのですが、
麻酔のことが心配だったので、踏み切れませんでした。

抜歯するのは犬歯を除いて2本。
本数が少ないので時間もかからないし、
身体に負担をかける薬も使わないと言われて、
ようやく決断しました。

豆ちゃん、頑張ろうね。
猫日和 / 2005.11.24 17:47 / TB[0] / CM[8]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★mikumoさん
いのりちゃんとの猫団子。
どっちがどっちだかわからなくなりそうですね(笑)

★うにゃちゃん
2匹の猫団子を見た時、思わずその場で小躍りしちゃった。
ホントに本当?って信じられなかったよ(笑)
こっちはこの前、アラレが降ったりして、
だいぶ寒くなってきたよ~。また団子を作ってほしいにゃ。
Daisy | URL | 2005/11/26 17:40 [編集]



わぁ。。。お嬢様たちついにお団子作ってくれたんだね!
おめでとう!もうそっちは随分、寒くなってきたのかなぁ?
それでかにゃ・・・?
家では憧れの猫団子、絶対に見ることは出来ないなぁ。。
ああ、猫団子、本当に見てるだけでなごむよね!
うにゃにゃ | URL | 2005/11/26 11:56 [編集]



美月ちゃんー、今度、いのりと団子しよう
mikumo | URL | 2005/11/25 22:26 [編集]



★Gaviちゃん
ありがとね~。
Gaviちゃんのパワーのおかげで、無事に抜歯は終わったよ。
まだちょっとボーッとしてるけど、元気元気。

やっと、2にゃんが猫団子してくれたぁ。
また一緒に丸~くなってくれるといいにゃ。

★ヨシユキさん
ありがとうございます。
今さっき連れて帰ってきたのですが、
道中、ず~っと鳴きっぱなしだったんですよ(^^;

2にゃんの猫団子を見て、思わず顔がニンマリ。
いつもこんな風に仲良くしてくれるといいんだけどなぁ。

★torashiroさん
ありがとうございます。
ちょっと不安だったのですが、何事もなく終わって
ホッとしています。

以前は仲良くくっ付き合っていたのですが、
いつの頃からかそれがなくなって・・・
久々にお団子を見られて、ルンルンです(笑)

★uutaroさん
ありがとうございま~す。
無事に病院から戻ってまいりました。
今、ホットカーペットの上で爆睡しています。

切に願っていた猫団子。
待ち続けていた甲斐がありましたよん(^^)
Daisy | URL | 2005/11/25 18:25 [編集]



暖かそうですね~! 良かった良かった!
こっちまでほっこりしちゃいますネ。
豆次郎さん、頑張ってね! みんな応援して待っているからねー!
uutaro | URL | 2005/11/25 08:02 [編集]



わ~い、猫団子。コレ見ると癒されますよね~。静流ちゃんはずかしくて、お顔隠してるのかな。
豆次郎ちゃん、がんばれ~。
またおいしくご飯を食べる為に、ちょっとの辛抱だからね。
みんなも豆ちゃん帰ってきたら薬くちゃいけど、フゥーとかしないであげてね。


torashiro | URL | 2005/11/25 01:56 [編集]



お団子いいですね、ちょっと触れているだけどもぽかぽかして不思議
豆次郎ちゃん、がんばって!
元気に帰って来てね
ヨシユキ | URL | 2005/11/24 19:29 [編集]



美月ねえちゃんと静流ねえちゃんかっわいい♪おしりがあったかそうにゃっ!(=^o^=)b
豆にい明日お医者さんで歯ぬかれちゃうの(=T-T=)口内炎?痛くないようにアタシゴロゴロパワー送ってるね!がんばれ~っ!
Gavi | URL | 2005/11/24 18:38 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
