チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


僕らの領域
ポカポカ陽気に誘われて、
アパートの敷地で日向ぼっこしている外猫くんを
食い入るように見つめる豆次郎&永三郎。
(左上の赤点線の中にいます)

僕達に挨拶しないなんて、いい度胸してるじゃないか。
生意気なやつだな。

nov36.jpg


俺様に何か文句でもあるのかい?
フッ、いつでも受けてたってやるぜ。

nov37.jpg

いかつい顔をしたキジトラ君。
豆ちゃんたち、もうすでにこの風貌で負けているわね(笑)
猫日和 / 2005.11.28 17:13 / TB[0] / CM[8]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★ribonnonekoさん
数々の修羅場を潜り抜けてきたキジトラ君。
その度にどんどん強くなっていったんだろうね。
うちの猫たちは足元にも及ばないわ~(笑)
Daisy | URL | 2005/11/30 17:24 [編集]



悟ったお顔をした猫ちゃんですねー!
とても強そうに見えます
豆次郎ちゃん&永三郎ちゃん、お部屋の中でよかったわね~(笑)

ribonnoneko | URL | 2005/11/29 16:11 [編集]



★にゃろすけさん
眼光が鋭くて怖い顔をしているでしょう。
うちの猫たちはおじいちゃんだから、かないっこないです(笑)
遊びに来てくれる子が人懐っこい子なら
もっと歓迎しちゃうな。

★Gavi主さん
こっちの方をジーーっと睨んでいたんですよ。
お互いにガンの飛ばしあいっこ(笑)
これからの季節、外では過ごしにくい日が続くから
寒さをしのげる場所を確保できるといいな。

★うにゃちゃん
身体も大きくてがっちりしてるし、この界隈のボスだったりしてね。
う~ん、よくわからないけど、野良ちゃんかも。

Qちゃん、侵入者に対しては容赦ないんだね。
遮るものがなかったら大乱闘になってるよね。
美月&静流もリボたんと同じ。隠れちゃって出てこないの(^^;

★mikumoさん
この顔で睨まれたら、身動きがとれなくなっちゃいそう(笑)
今日からまたグーーンと気温が下がって、
雨降りが続くんですよね。そろそろ雪も・・・
身体を休ませる暖かい場所があるといいのだけれど。

いのりちゃん、無事に終わって本当に良かったですね。
mikumoさんもひと安心ですね。
二人の子供かぁ。みんな両親にそっくりな可愛い子が
生まれていただろうな~(^^)

★uutaroさん
以前にも見かけたことがある子なんですけど、
近くで見ると、もっと怖い顔をしています(笑)
うむむむ、アトちゃんの立場は・・・
自分をアピールして頑張らなきゃ~~。強くなるのよ、アト君。

暫く睨み合いが続いた後、相手が他の猫に関心を
向けて終わりになりました(^^;
Daisy | URL | 2005/11/29 12:43 [編集]



なんだか強そうな面構えの外猫さんですね~。
豆次郎さんたち、気になって仕方が無いようねすね。(笑)
ウチは男のアトより 女性陣の方が興味シンシンで見てます。
アマゾネス軍団はアトより強そうな殿方がいいみたいですね。(^^ゞ

この後、どうなったのでしょう? 気になります。(^^;
uutaro | URL | 2005/11/29 11:31 [編集]



見ただけで、強そうですよね(笑)
でも、これからどんどん、寒くなるから、大丈夫かな?
外猫ちゃんにとっては、厳しい季節ですよね。

お陰さまで、いのりの去勢手術は無事に終わりました。
いのりと美月ちゃんの子供・・・考えたんだけどね。
絶対、かわいい仔だっただろうなぁ~
・・・って言ってたら、いのりに怒られそうなので止めときます。
mikumo | URL | 2005/11/29 11:04 [編集]



おお~!お外のキジトラ君はなかなか強そうですにゃ。。
どこかの飼い猫じゃなくて、野良猫・・・?

野良猫だったらマジ強いよね。。。
家も外に猫の姿が見えるともう大変よ~~。
Qちゃん、窓越しに決闘しちゃうこともあるし・・・。

リボたんは隣の部屋で震えながら唸ってます。。
うにゃにゃ | URL | 2005/11/29 05:00 [編集]



なかなかの面構えの猫さんですね♪
オトコのコたちやっぱり気になるのかな(^^)外猫さんもあたたかい場所みつけられますように♪
Gavi主 | URL | 2005/11/28 21:36 [編集]



わはは~、ほんとだ~。
ダブルでも勝てないような堂々とした風貌ですね~。
おちっこされるのは勘弁だけど、よその子が遊びに来てくれると嬉しくなりますね。
にゃろすけ | URL | 2005/11/28 21:09 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
