チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


いいことあるぞ~♪
TVで流れているCMを見て、
無性に食べたくなったので、今日、
リハビリの帰りにミスタードーナツに寄って来ました。

ただ今、発売中の"ミスドのL"じゃなくって(笑)
"ミスドノエル”
4種類あるうちのブルーベリー(左)と
フレーキーキャラメル(右)を買いました。
クリスマスっぽくて可愛いでしょ。

nov39.jpg

お気に入りの栗の紅茶と一緒にいただきました。
んふふふっ、うま~~い!!

nov40.jpg

匂いを嗅がせたら、物欲しそ~な顔をする豆次郎。
君にはあげられないのだよ。

nov41.jpg

ねぇねぇ、僕の分はにゃいの?



他に"オールドファッション"も購入。
明日の朝食で~す(笑)

nov42.jpg

ミスドの中ではこれが一番好き!
スポンサーサイト
美味しいもの / 2005.11.30 17:14 / TB[0] / CM[9]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★トモトモさん
ミスドのCMでおばちゃんたちが連呼しているのよ。
この大きさだとMくらい?Lだったらもうちょっと大きくしてほしいな(笑)
なかなかボリューム満点で、食べごたえありまする。
全種類の制覇を目指そうかにゃ(笑)
トモトモさんも是非、食べてみてくださ~い。

栗の紅茶には栗の乾燥チップが入っていて、
香りも楽しめるの。

★Gavi主さん
今年だけのクリスマススペシャルみたいですね。
マグカップが可愛い~~。
Gavi主さんはグッズを購入するのかな?(^^)

栗の紅茶、茶葉に混ざって栗の乾燥チップが入っているの。
栗の香りがする紅茶で~す。
Gavi主さんもオールドファッション派なのね。
一緒で嬉しいな(^^)

★ribonnonekoさん
この前は確かポンデリングでしたよね?
その後、食したのは何だったのかなぁ?
私もお店のショーウィンドーの値段を見て、
ちょびっと高いなって思ったんだけど、
食べてみたい欲求に負けて買っちゃいました(笑)
美味しかったですよ~。
ribonnonekoさんも是非、お試しあれ。

栗の紅茶、他の方のコメントにも書いたけど、
ほんの~り栗の香りがする紅茶なのです。
Daisy | URL | 2005/12/01 17:30 [編集]



★きゅりあさん
私はキャラメルの方を食べたのですが、
こっちも美味しかったですよん(^^)
やっぱり定番はオールドファッション。
シンプルだけど、飽きのこない味だから。
きゅりさんも是非、限定品のミスドノエルを
食してくださいませ~(笑)

えへへっ、このマグカップは弟のお嫁さんから
プレゼントされたものなんです(^^)

★うにゃちゃん
季節限定品のドーナツなのよん。
夕食前にこれ1個食べたら、お腹がいっぱいになっちゃって。
夕飯はちょびっとしか食べられなかった・・・
栗の紅茶はね、ミスドのじゃなくてお茶屋さんで買って
きたものなの。栗は秋限定の紅茶なんだ。

日本に帰ってきた時には、ミスドにも立ち寄ってみてねん。
ははっ、豆次郎には匂いを嗅がせただけで
おすそ分けはなしで~す(笑)

★uutaroさん
そうです。あとの2種類はストロベリーとチョコレート。
ノエルを食べられて満足しちゃったしな~。
う~ん、次回は・・・わかりません(笑)
あのCM、おもしろ~い。
おばちゃんの真面目な顔がさらに笑いを誘うんですよね。
ドーナツの大きさを変えれば、MやSもできると思った
私も関西系かしら?(笑)

豆次郎に甘いものは厳禁ですっ(笑)

★mikumoさん
mikumoさんの食欲を刺激しちゃいましたね。
季節限定品だから、この機会を逃すと来年の12月まで
食べられないかもしれませんよ~。お店へダッシュ!
・・・ってこれが来年また発売になるかどうかわからないけど(笑)
ほんのり栗の香りがする紅茶で、とっても美味しいですよん。
えっと、mikumoさんはミスドへ足をお運びくださいまし~(笑)
Daisy | URL | 2005/12/01 17:30 [編集]



ミスタードーナツだぁ♪
最近のマイブームなんです~
実は先日も食べたばかり うへへ
ミスドノエル、高かったので買わなかったけど
美味しそうです。。

栗の紅茶、とっても気になります
ribonnoneko | URL | 2005/12/01 16:07 [編集]



うわぁ!おいしそう♪ミスドといえばピングー!よく集めました。今年もピングーとWキャストなんですよね!(^m^)
栗の紅茶?φ(・_・。 )フムフム 甘いのかな?ほっくり味?
私もオールドファッション好きです。結局シンプルなのに落ち着いちゃう・・・

Gavi主 | URL | 2005/12/01 14:12 [編集]



ミスドのL・・・うけました(笑)
PC画面の前で、一人、にやついてしまいました・・・

ミスドっぽくないね。ケーキ屋さんのだと思った!
おいしそう。
足が、ミスドに向かってしまいそう。

栗の紅茶、気になります。
トモトモ | URL | 2005/12/01 11:08 [編集]



あ~ぁ・・・私も食べたくなってきた(笑)
栗の紅茶???おいしいの?
紅茶は私も大好き。
お腹が空いてきたー。
豆次郎君じゃないけれど、mikumoの分は?(笑)

mikumo | URL | 2005/12/01 09:21 [編集]



これって、確か4種類あるんですよね?
次回もあるのかしら?(笑)
”ミスドのL” ”じゃぁMは?” って突っ込みしてるおばさんて。
関西弁のおばさんですよね・・、どうしてこんな時って関西弁なんだろ?
でも、100人大阪のおばちゃんがいたら、半分強は突っ込むと思うわ。。(わ・・私も・・ 汗)
ウインドウの前に立つと、家族3人でいつも悩みます。(笑)
豆次郎さん、残念! ひどいね~、Daisyおねえさんだけ美味しいもの食べて!
uutaro | URL | 2005/12/01 08:35 [編集]



ミスドってこんな美味しそうなのあるんだぁ~。
栗の紅茶って何?ミスドの紅茶、それともDaisyちゃんちの
紅茶?こっちには美味しい紅茶なんて売ってなくてさ~
紅茶派の私としては悲しいです。。。

オールドファッションって美味しいの?
私も次に帰ったとき買ってみよ~~っと。
豆ちゃんにはおすそ分けなかったのかにゃ?
うにゃにゃ | URL | 2005/12/01 00:16 [編集]



うわぁ♪とっても、クリスマス仕様ですね!
ブルーベリーなら、すっきりしてそう!
でも、やっぱり、オールドファッションはかかせないですね。

去年ぐらいかな(?)一時期、友人がミスドでパートしてた際、嫌ってほど通った後遺症があったのですが、最近また、復活してきました。

何気に隣の黒猫ちゃんのカップが気になりまするぞっ。
きゅりあ | URL | 2005/11/30 18:20 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
