チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


びろ~んちょ~
寒い冬の季節になると、大股開いた寝姿を
なかなか見ることができなくなりますが、
永三郎にはまったく季節感なし。
ホットカーペットの上でご覧の通り。
お腹丸出しでおっぴろげ~。

モシモシ、永三郎君。見えとるがいね。
うむむ、目のやり場に困っちゃう?(笑)

dec01.jpg


りゅうさんの#猫屋敷計画にて、
寝姿コンテストが開催されています。
永三郎もびろ~んちょ~な寝姿で参加しますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
猫日和 / 2005.12.01 18:07 / TB[1] / CM[8]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★うにゃちゃん
ラリ坊ったら恥ずかしげもなく開いているでしょ。
最初は30度くらいなんだけど、
徐々に足がゆるんできて角度が広くなってゆくの。
ぷぷっ、Qちゃんもラリ坊に負けず劣らずの
寝相していると思うんだけどなぁ(笑)
Qちゃんもコンテストに参加しよう~。
Daisy | URL | 2005/12/03 16:32 [編集]



おお~~~!!ラリちゃんもQちゃんと同じでベロンチョ~~って寝てますにゃ。。
そこがラリちゃんの魅力よ~。
寝姿コンテスト・・・?そんなのがあるの?
家のQちゃんも出そうかしら・・・?
でもQちゃん寝相よすぎるからダメかなぁ?
うにゃにゃ | URL | 2005/12/03 03:59 [編集]



★りゅうさん
さっそく受付けて下さって、ありがとうございます。
トラバもありがとうございま~す。
う~ん、こんなあられもない姿を全国のみなさまに
お見せすることになるなんて・・・
が、みなさまに笑っていただけたら本望です(笑)
永三郎もハウスに入っている時には、普通の格好で
寝ているのですが、ホットカーペットの上だと
ほにゃら~となっちゃうんですよね。

★torashiroさん
もういい年をしたじいちゃん猫なのですが、
毎日、こんな風にお股をおっぴろげで寝ています(^^;
とらちゃんのおっぴろげ姿を見ましたよ~。
私も一緒におねんねした~い。
リンクありがとうございました。私もリンクをはらせていただきました。
これからも仲良くしてださいね。

★Gavi主さん
ああっ、恥ずかしや。
日本男児にあるまじき寝姿だよね~(笑)
Gaviちゃんはもちろんこ~んな格好で寝たりしないよね。
ピンポーン!ちょろっと写っている足は豆次郎のだよん。
そばで一緒に寝ていたけど、おっぴろげてはいなかったです(笑)

★uutaroさん
ホットカーペットの上でも
他の子はお行儀良く、足を揃えて寝ているっていうのに
永三郎だけはびろ~んとお股を広げているの。
寝相が悪いのは誰に似たのかしら?(^^;
ふふっ、手術前はもっとちゅごかったのよ。
私もよく触っていたわ~(爆)

★ribonnonekoさん
もうっ、ribonnonekoさんってば。
顔を手で覆いながらも、指の間からしっかと見ていたのね。
今度、ブランシュちゃんのもお願いしますよ~(笑)
この美しさを保つために、一生懸命グルーミングしてます。
だから、毛玉もお腹の中から・・・(^^;

Daisy | URL | 2005/12/02 18:08 [編集]



(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
ブランシュと一緒♪(←ちゃっかり見てるw)
それにしてもキレイですねー永三郎ちゃん♪
毛づくろいも得意と見た。
ribonnoneko | URL | 2005/12/02 16:32 [編集]



永三郎さん、ホント気持ち良さそう~。
白猫さんの「お宝」。。一味ちがいましゅね(^^ゞ
ファン倍増 間違いナシ!!
uutaro | URL | 2005/12/02 11:05 [編集]



永三郎くん、すっごいなぁ!
もしもぉし、冬ですよぉ!
横らちょびっとのぞいてるのは豆次郎くんのあんよかな?ホットカーペットはあったかいにゃ(=^-^=)b
Gavi主 | URL | 2005/12/01 22:22 [編集]



栄三郎ちゃん、14歳とは思えないほど、フッサフサでかわいいです。それにしてもこの悩殺ポーズ、あああさわりた~い。
昨晩に、ちょびひげ便りをリンクさせていただきました~、これからも宜しくお願いします。
torashiro | URL | 2005/12/01 21:56 [編集]



寝姿コンテスト、ご参加ありがとうございます☆
のびやかにお休みになってますねぇ^▽^。
永三郎くん、キミの其の姿が全国放送されてるよー?
でも確かに、冬はホットカーペットの上以外では見ないなぁ。
夏はあちこちでこの姿を見かけたけど。
上から取ったら踊り部隊の仲間入りでしょうか^-^?
りゅう | URL | 2005/12/01 21:22 [編集]




トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chobihige.blog21.fc2.com/tb.php/71-282a9226

寝姿entry

寝姿コンテストにご参加ありがとうございます☆ entry受付致しましたのでゆっくりご鑑賞くださいませ☆ 追加も随時受け付けております@猫屋敷
  1. 2005/12/01 21:17:58 |
  2. ♯猫屋敷計画

 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
