チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


踏んだり蹴ったり
昨日、久しぶりに夏実が僕の家に来た。
部屋に入ってくるなり、
ソファの上で寝ている永三郎の所へ走って行って、
「チビ、チビ~」ってはしゃぐんだ。
ママの弟くんが言ってたけど、
夏実が一番好きなのは永三郎で、
僕のことは・・・嫌いなんだって。
まぁ、別にいいけどね。

ママの弟くんはとってもイジワルなんだ。
夏実をからかうために僕をダシにするんだよ。
昨日もそのせいで、癇癪をおこした夏実に蹴られる
ところだったんだ。夏実が空振りしてくれたから
良かったけど、そうじゃなかったら・・・
まったく勘弁してほしいよ。

でもね、その後、僕は夏実に足を踏んづけられたんだ。
(あっ、わざと踏まれたわけじゃないよ)
僕があまりの痛さに「ギャッ」って大声で叫んだら、
夏実はびっくりしたみたいで、
ママの背中にピッタリくっついてたよ。
で、その時、夏実ったら片足を上げているんだ。
たぶん僕を踏んだ方の足だと思うんだけど、
どうして夏実が上げるの?
痛い目に合ったのは僕なのにさ。変だよね。

夏実が帰った後、
僕はママのお母さんにまた足を踏まれたよ。
一日に二度も踏まれるなんて・・・
ついてないにゃ。

dec11.jpg

ふぅ~、昨日は厄日だったにゃ

猫日和 / 2005.12.08 16:35 / TB[0] / CM[9]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★Nonsakuraさん
豆次郎VS夏実。
まだまだ二人の戦いは続く(笑)
夏実がもう少し大きくなるまでの辛抱だぁ。

★うにゃちゃん
うん、どういうわけかラリ坊がお気に入りでねぇ。
ラリ坊を見ると、ご機嫌いいんだよ~(笑)
踏んだり蹴ったりもしない。って言うか出来ない。
ラリ坊があんまり側に行かないから(笑)

★Gaviちゃん
思いっきり踏んづけられて痛かったにゃ。
夏実のパパが僕を構うから、
やっぱりヤキモチを焼いているのかにゃ。
逃げるのは男らしくないと思うから、僕は我慢するよ。
Daisy | URL | 2005/12/15 17:10 [編集]



あにゃにゃ、豆次郎にいちゃんかわいそうにゃっ!
でもさ、夏実ちゃんは豆にぃにやきもちなんだと思うにゃ・・・豆にぃおにいさんの目で見てやるにゃっ!
・・・でも夏実ちゃん来た時は避難した方が安心かもね!

Gavi | URL | 2005/12/14 18:42 [編集]



まあ、豆ちゃん災難だったのね。。夏美ちゃんが一番好きなのはラリちゃんなの?
ラリちゃんのことは踏んだり蹴ったりはしないの?
頑張れ~!豆ちゃん、仕返しはママの弟さんにしよ~!
うにゃにゃ | URL | 2005/12/12 13:03 [編集]



災難だったねぇー豆次郎君!
悪い事もあればよい事もきっとあるさー
頑張れ!豆次郎君、負けるな!豆次郎君
Nonsakura | URL | 2005/12/11 19:17 [編集]



★uutaroさん
思いっきり踏んづけられちゃって痛かったけど、
僕は強い子だから大丈夫だにゃん。
今度、夏実が来たらリベンジするっ(笑)
ママに踏まれたら、僕は立ち直れなくなっちゃうよ(笑)

★ribonnonekoさん
夏実が来ると、何かしらハプニングが起きるんですよ。
その一番の被害者は豆次郎。
おじいちゃんなんだから、もっと労わってほしいわ。

★弟くん
夏実をけしかけるのはやめてよね~。

この前はホントぴったりくっついとったね。
ちょっと言うことも聞いてくれたし(笑)

★torashiroさん
どうも夏実は豆次郎に対して、対抗意識が
強いみたいなんですよね。
豆次郎、休む暇がありません(笑)

ショコラちゃんのお母さんにも似てます?
ご先祖さまが繋がっていたりして(笑)
Daisy | URL | 2005/12/10 14:09 [編集]



豆次郎さん、災難だったね (ノω・、)
その分ママに甘えてニャ。
ホッとしてる感じがよく伝わってきますね。
↓の美月ちゃん、ショコラに似てるわ~。
お顔は、ショコラの母猫そっくり。
torashiro | URL | 2005/12/10 02:11 [編集]



また、いじわるしました。
でも、ねーちゃんが1番すきかもよ!?
かーちゃんかわいそう・・
弟。 | URL | 2005/12/09 19:38 [編集]



ほんっと災難だったねー!
読んでいて痛くなりました(なんでアタシが 笑)
嵐が去ってホッとしてる写真かな♪
ribonnoneko | URL | 2005/12/09 15:39 [編集]



豆次郎さん、大変だったね~!
足、大丈夫??
最後の最後にママに踏まれなかった?(笑)
uutaro | URL | 2005/12/09 14:35 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
