チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


初動画だよ~ん
icon01.jpg
僕をクリックして見てにゃ!

再生ボタンをポチッと押して下さい。
電話機の横で永三郎がこんなことを始めました。
チラシに異常なくらい興奮しています。怪しすぎる(笑)
興奮するようなもの(マタタビなど)はないんだけどねぇ。
永三郎、あんた一体何に興奮しているの???

スポンサーサイト
cat's movie / 2005.08.22 12:54 / TB[0] / CM[2]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★NEKOさん
楽しんでいただけて良かったです(笑)
チラシでこんな風になっちゃうなんて、たぶんこれが初めてだと思うの。
私にもその理由がさっぱりわかりましぇん。
チラシを舐め過ぎだっちゅ~の。

★Nonsakuraさん
永三郎、軟体生物の如くクネクネ、クネクネ。
これは完全にいっちゃってますなぁ(笑)
何が彼をそうさせているのか・・・心理がわかんない。
声の主は豆次郎で~す。時々、大声で吠えるのよ。

★uutaro-nyanさん
チラシに載っていたのは何だったかなぁ・・・
この動画はだいぶ前に撮ったものなので、
チラシはすでにゴミ処理場へ。
確認できないのが、ざんね~ん(笑)

★choicoさん
バニラちゃんとそっくりの永三郎で~す。
男の子だから身体はひと回りくらい大きいかしら?
乱れに乱れている姿が恥かしい~~(笑)
永三郎好みの女の子か、はたまた大好きなお刺身か。
謎だわ~。

★トモトモさん
ただのチラシにこれだけ狂喜乱舞するなんて、
私もびっくりしちゃったよん。モシモシ、大丈夫ですか?ってね(笑)
うぷぷっ、またたびの文字だけで興奮。永三郎なら有り得るわ~。
また面白いのが撮れたら載せるね~。

★うにゃちゃん
この激しく乱れている姿はまさしくラリ坊の名に相応しい(笑)
年は取ってるけど、まだまだ現役バリバリってね。
今までチラシで興奮するなんてことはなかったんだけど・・・
私にも全然、わかんないのよ。
リボたんはお線香やチョコで興奮するのね~。
そう言えば、チョコが大好きって言ってたものね。
リボたんのラリっている姿を見てみたいな。

★ribonnonekoさん
チラシにここまで興奮する猫は他にいないってなくらいに
乱れに乱れてるでしょ(笑)
もう一体、何に興奮しているのやら。
妄想の世界に入り浸って、抜け出せなくなってしまったのか(笑)

★きゅりあさん
普段はまったくチラシに目もくれないの。
なので、なぜこんな風に激しく興奮しているのか
さっぱりわからないんですぅ。

動画は動いている姿が見られるから、楽しさ倍増ですよね。
きゅりあさんも是非、アップして下さいませ。
くろちゃんのリアルな動きを見てみたいです(^^)
Daisy | URL | 2005/08/28 21:40 [編集]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2005/08/28 21:38 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
