チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ホワイトクリスマス
みなさん、クリスマスはどのようにお過ごしですか?

メリークリスマスだにゃん

dec19.jpg

こちらは寒波が去り、大雪の峠も越えました。
今日は青空が広がる良いお天気となりましたが、
まだまだ雪は残っています。

dec20.jpg

クリスマスに欠かせないものと言えば、ケーキ。
今年は可愛いカップに入ったものを買いました。
撮影だけして、まだ食べておりません(笑)
今夜、夕食後に食べま~す。んふふ、楽しみ。
days / 2005.12.25 17:24 / TB[0] / CM[9]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★ヨシユキさん
ヨシユキさんはどんな風に過ごされましたか?
苺はもちろん、トッピングされていた苺のシフォンケーキ
も美味しかったですよ~。

ホワイトクリスマスには白猫がピッタリ。
雪だるまに乗った永三郎王子さま・・・なんちゃって(笑)

★Gaviちゃん
雪だるまさんと一緒にハイ、ポーズ(笑)
Gaviちゃんもおねえちゃんたちと楽しいクリスマス
を過ごしたかにゃ?

えへっ、僕ねちょびっとだけだったけど、
ちゃ~んと貰えたよ。甘くて美味しかったにゃん。

★torashiroさん
合成ではなく、しっかり頭の上に乗っかってます(笑)
クリスマスカラーのおたまを作ったのですが、
永三郎に激しく遊ばれて顔が変形しちゃいました(^^;

可愛いカップに釣られて買っちゃいました(笑)

★うにゃちゃん
振り落とされちゃうかもって思ってたんだけど、
ちゃんとおたまを頭に乗っけてくれたよん。

ケーキはね、中がババロアになっていて、
甘さも控えめで美味しかったですぅ。
うにゃちゃん、今度、日本に帰ってきたら、
美味しいケーキ屋さんを見つけに行くのだ~!
Daisy | URL | 2005/12/26 21:05 [編集]



★uutaroさん
永三郎、なんでこんな顔してるかなぁ。
おたまを頭に乗せたのがいけなかったのかしら~。
おたまで遊んでごめんね(笑)

このカップ、とても可愛いでしょ。
小物入れとかにも重宝しそうです。

★トモトモさん
おたま第一号を乗せてみました(笑)
すっごい不機嫌な顔をしているけど、
撮影が終わるまで、頭に乗せていてくれたよん。
落ちたら、永三郎の餌食に・・・(^^;

食べた後もあまり胃にもたれなかったし、
しつこくない甘さで美味しかったですぅ。
トモトモさんちでは暫くケーキ三昧だね(笑)

★ribonnonekoさん
ケーキは見た目も大事ですよね~。
可愛く飾りつけされたのを見ると、ワクワクしちゃう(^^)

トップは苺、苺のシフォンケーキ、生クリーム。
んで、中はババロア仕立て。
甘さが残らないさっぱりとした味で美味しかったで~す。
Daisy | URL | 2005/12/26 21:05 [編集]



可愛いケーキ!!
パフェみたいでウキウキしますね
カップも後で使えるし~
いいな~(≧▽≦)
どんなお味でしたか?
ribonnoneko | URL | 2005/12/26 18:23 [編集]



あら~永三郎ちゃんの頭の上におたまが!!(笑)
カワイイ~♪
写真とるまで頭に乗せててくれたの?おりこうさん。

かわいいケーキだね。お味はどうでしたか?
我が家は、ホールケーキです。2人なのに^^;
今日も残りを食べまーす。
トモトモ | URL | 2005/12/26 11:36 [編集]



永三郎さんの眼力にクラクラしそうです。(笑)
これが、おたまさんの正しい使い方なのですね~。

うわー!可愛くって、美味しそうなケーキですネ!!
ケーキが何種類かあったら、可愛い器のモノを選んでしまう私です。(^^ゞ

uutaro | URL | 2005/12/26 10:47 [編集]



ラリちゃんかわいい!頭におたまを乗せてるの?
かわいいわぁ~♪これって実際、ホントに乗せてるの?
美味しそうなケーキ!美味しかった?
カップもかわいいねぇ!でもDaisyちゃんの方はホント何でも美味しそうなものうってるよねぇ。
私が日本に帰ったときとかこんな美味しそうなケーキとか見なかったもん。。。
うにゃにゃ | URL | 2005/12/26 04:10 [編集]



もしや乗っけてるのは「おたま」。合成でつか?いやいや、永ちゃんの顔に答えが出てるようなー。
おいしそうなケーキですね、しかもカップもかわいい。今はこんなケーキがあるんだー"φ(・ェ・o)~メモメモ
torashiro | URL | 2005/12/26 02:51 [編集]



うわっ!うわっ!うわぁっ!
永三郎にいちゃん、かっちょいいっ!(=^-^=)b白いスーツでホワイトクリスマスにゃっ!
スノーマンのケーキ豆にぃわけてもらえたかたな?
メリークリスマス!ステキなクリスマスを♪
Gavi | URL | 2005/12/25 22:35 [編集]



メリークリスマス!
苺美味しかったですか?私もベリー大好き^^

永三郎ちゃん、ホワイトナイトって感じで
凛凛しくて、かわいい&清楚(笑)

ヨシユキ | URL | 2005/12/25 21:09 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
