チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


今年も
残すところ、あとわずかとなりましたね。
1年経つのは本当に早いですね。

この1年を振り返っての一番の出来事と言えば、
長年勤めていた職場を退職したこと。
定年まで腰掛けている予定だったのですが、
体調が芳しくないこともあり辞めちゃいました。
仕事を辞めて9ヶ月。
雇用保険の期間も終わったことだし、
そろそろ次の仕事を見つけなくちゃね。



みなさま、今年一年、お世話になりました。
たくさんのコメント、そしてご訪問、
本当にありがとうございました。
ブログを通してみなさまと出会えたことが
何より嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いしますね。

dec24.jpg
days / 2005.12.29 18:51 / TB[0] / CM[11]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★トモトモさん
明けましておめでとう~!
今年も仲良くしてね。
おかげさまで、体調は随分、良くなったよん。
○○肩があともう一息で治りそうなので、
リハビリが終わったら本格的に探そうと思ってるの。

微力だけど、お役に立てて良かった~。
仔猫ちゃんたち、みんな幸せになってもらいたいな。
優しい家族が見つかるといいね。

2006年がトモトモさんにとって
良き年となりますように。

★Nonsakuraさん
明けましておめでとう~!
去年、Nonsakuraさんと知り合うことができて、
いっぱいお話ができて、嬉しかったです。
すっかりおじいちゃんになってしまった
豆次郎ですが、今年もお笑い担当(笑)で
頑張りますので、よろしくお願いしますね~。

2006年がNonsakuraさんにとって良き年と
なりますように。

★うにゃちゃん
明けましておめでとう~!
こちらは一足早く新年を迎えたよ。
いつも遊びに来てくれてありがとう~。
今年もまた楽しいお話をたくさんしようね。

新しい年がうにゃちゃんにとって良き年と
なりますように。

★きゅりあさん
明けましておめでとう~!
私もきゅりあさんとお友だちになることが
できて、嬉しかったです。
今年も引き続き、仲良くしてくださいね。

おかげさまで、だいぶ調子は良いです。
仕事を辞めた当初はのんびり構えていたのですが、
今はちょっと焦りが出てきたりしているので、
仕事を探す時にはじっくり考慮しながら
決めた方がいいですよね。
仕事始めると、私の方が寂しくなるかも(笑)

新しい年がきゅりあさんにとって
良き年となりますように。
Daisy | URL | 2006/01/01 19:22 [編集]



あけましておめでとうございます☆

去年はDaisyさんとも知り合えて、楽しませていただきました♪
今年もよろしくお願いしますね!

体調のほうはどうですか?
あせらず自分に合ったところを見つけてほしいものです。
うちの奴も、もう3ヶ月ぐらい仕事してませんが、
くろも家に誰かいてると嬉しいようです。
豆次郎くん達も喜んでるんじゃないかなぁ。

2006年、新しい年の始まり♪
Daisyさんにとっていい年になりますように☆
きゅりあ | URL | 2006/01/01 01:45 [編集]



A Happy New Year~!!日本はもう2006年だね!
こっちは31日の朝です!
昨年中は仲良くしてくれて本当にありがとう!
今年もまた引き続き仲良くしてねーー!!
2006年がDaisyちゃんにとって素晴らしい年で
ありますように♡
うにゃにゃ | URL | 2006/01/01 01:20 [編集]



ご無沙汰してましたー♪
今年も後、わずかになってしまいましたね。
今年は、Daisyさんと出逢い色んなお話が
出来て本当に嬉しかったです。
そしてなんと言っても豆次郎君にいっぱいいっぱい
楽しませて頂きました~本当にありがとうございました。
そして、来年も又よろしくお願いします(* ̄(エ) ̄*)ポッ
Nonsakura | URL | 2005/12/31 21:51 [編集]



お仕事を見つけようとしてるって事は、体調は快報に向かっているのかな?
私も、会社を辞めた理由が体調不良だったから、Daisyさんの気持ちが分かる気がするよ。
無理しないで、ぼちぼちやってね。

里親探しも手伝ってくれて、とってもうれしかったです。
(4ニャン、里親様がきまったか問い合わせ中なの。もう少しリンクお願いします)

今年に引き続き、来年も仲良くして下さいね。
Daisyさんに幸多き新年でありますように♪
トモトモ | URL | 2005/12/31 16:56 [編集]



★ヨシユキさん
ヨシユキさんとはちょうど同じ時期に、
Nyamazonに入ったんですよね。
お友だちの輪が広がって嬉しかったです。ありがとうございました。

ヨシユキさんもどうぞお身体にはくれぐれも気をつけて
ゆっくりマイペースで行きましょうね。
今年同様、来年もよろしくお願いしますね。
2006年がヨシユキさんにとって良き年になりますように。

★uutaroさん
私も今年、uutaroさんとお友だちになることができて、
とても嬉しかったです。ありがとうございました。
uutaroさんが銀○伝ファンだと知り、新たな共通項が見つかりましたね。
来年もどうぞ宜しくお願いしますね。
新しい年がuutaroさんのご家族にとって
良き年になりますように。
Daisy | URL | 2005/12/31 12:41 [編集]



Daisyさん、いつもいつもこちらのブログにコメントをくださってありがとうございました。
猫という共通項があったおかげで、Daisyさんと知り合えて嬉しかったです。
豆次郎さんや永三郎さんの長生きの秘訣も勉強させてもらえてラッキーでした。
来年も仲良くしてくださいね。
それでは、皆様で良いお年をお迎えくださいませませ。
uutaro | URL | 2005/12/31 08:31 [編集]



Daisyさん、今年は、お仲間に加えて頂き心暖かい時間を
ありがとうございました
お互い休養の身、精神的には、休養できない事もままありますが
体調と相談しながら、のんびりのんびり行きましょうね
ヨシユキ | URL | 2005/12/30 19:25 [編集]



★うにゃちゃん
時々、調子が悪くなったりすることもあるけど、
身体の方は随分、良くなったよ~。
家でゆっくり休んでいたおかげかな。
あとは○○肩が完治すれば言うことなし。
何をするにしても、健康であることが一番大事だから、
無理せずに頑張っていくよ~。

うにゃちゃんとは長~いお付き合いだよね。
ずっと仲良くしてくれてありがとね~。
日本に帰って来た時に会えるといいなぁ。
うにゃちゃんも良い年を迎えてね。
来年もよろしくですぅ。

★ribonnonekoさん
私もribonnonekoさんとお友だちになれて、
いろいろお話することができて本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。

ご主人、そしてマーブルちゃん&ブランシュちゃんと共に
楽しいお正月を過ごしてくださいね。
Daisy | URL | 2005/12/30 17:59 [編集]



Daisiさん、今年はお仲間に加わる事が出来て
素敵なときを過ごす事が出来ました
Daisyさんの優しさや温かさ、本当に嬉しかった
ありがとうございます
そして来年も宜しくお願いします
新しい年がDaisyさんにとって素晴らしい年でありますように!

ribonnoneko | URL | 2005/12/30 17:46 [編集]



Daisyちゃん、体調の方はどう?仕事をやめて少しは休養できたかな?豆ちゃんたちもDaisyちゃんと今までより長く一緒にいることが出来てこの1年は素晴らしい年だったんじゃないかにゃ?

来年も無理はしないでゆっくりとマイペースで頑張ってにゃ!Daisyちゃんと知り合ってもう8年になるんだね!
今年こそはみんなと会いたいね!
それではよいお年をお迎えしてにゃ~~!!
(ってこっちはまだ29日なんだけど・・・)
うにゃにゃ | URL | 2005/12/30 05:20 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
