チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


霊感あります
静流のとある不思議な行動。
それは祖母と交信すること。

写真を見ていただければわかりますが、
箪笥に上がった時には、必ずこんな風に
祖母の遺影をジッと見つめるんです。
見つめるだけじゃなく、
遺影をペロペロ舐めたりもします。

jan0608.jpg

初めてこの行為を目撃した時は、
そりゃぁ、もうびっくり。
だって、何もない虚空を見ていることはあっても
遺影ですよ、遺影。めっちゃ、不気味・・・

他の子は箪笥に上がっても、
こんなことはしません。
静流だけが真剣な顔をして長い時間、
見つめているんです。

あたし、ばぁちゃんとお話ができるのよ
凄いでしょ

jan0609.jpg

霊界と交信できるし~ちゃんに聞きたい。
ねぇ、一体、何を話しているの?
猫日和 / 2006.01.10 17:22 / TB[0] / CM[13]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★uutaroさん
えっ?いきなり走っちゃうんですか?
いや~ん、見えない誰かに操られているのでは?
猫ちゃんの身体を借りて、現世の世界を楽しんでたりして(^^;
静流は猫一倍敏感だから、見えているんだろうなぁ。
私は見えなくて良かった(苦笑)

★mikumoさん
祖母と一緒に暮らしていたこともないのに、
こんなに遺影に執着するなんて・・・
やっぱり何か感じるんでしょうね。
お互いの波長がぴったり合ったのかも。
どんなことを話しているのかなぁ。
静流が言葉を話せたら聞いてみたいです。
Daisy | URL | 2006/01/12 16:49 [編集]



しーちゃんは、おばあちゃん子でもなくて・・
不思議ですよね。
しーちゃんには、そんな力があるのかもしれませんね。
そして、おばあちゃんと遊んでるかもしれませんね。

猫ちゃんには、本当にビックリさせられる力がありますよね。
何て、話ししてるのか、私も知りたいです。
mikumo | URL | 2006/01/12 14:02 [編集]



なんかあるんですかね~?
うちも虚空を見つめて、いきなり走り出す・・っちゅうことがしばしば。(怖)
まぁ、純粋な魂ほど「見える」みたいですから。
そんな時は、「な、誰か来たん? ちゃんと挨拶しといてな~!」と、猫に頼んでおります。(^^ゞ
静流さんにも見えてるんでしょうね~。きっと。
uutaro | URL | 2006/01/12 12:07 [編集]



★トモトモさん
猫って神秘的な感じがするよね。
私はまったく霊感はないけど、
静流には何か感じるものがあるのかも。
余計なことまで話していなければいいけど(笑)

ご報告ありがとう。
仔猫ちゃんたち全員、
優しい人たちとめぐり合えて本当に良かったね。
みんな幸せになるんだよ~。

★弟くん
いや、私よりも君の方なのでは?
あんまり心配かけるようなことを
しちゃいかんよ(笑)

★Gavi主さん
静流は祖母が亡くなってから、うちの子になったので
祖母のことは知らないの(^^;
なので、どうしてこんなに執着?しているのか
ホント不思議で。波長が合うのかな?

うんうん、みんな幸せになってほしいな。

★choicoさん
静流は祖母とまったく面識がないのに、
こういう行為をするんですよね。
最初は驚いたけど、今じゃもう慣れっこになって
静流が遺影を見つめていると、「また祖母と交信
している」って笑ってます。
にゃんこと二人っきりの時にそういう事されると
ホント怖いですよね。
一体何を見ているのやら(^^;
Daisy | URL | 2006/01/11 19:14 [編集]



★きゅりあさん
子供の頃から猫と一緒に暮らしてきたけど、
静流のような子は初めてです。
猫界初の、霊能力猫だったりして(笑)
自分が我家に来てからのことをすべて
祖母に報告しているのかなぁ。
何を話しているのか聞きたいわ~。

★うにゃちゃん
もしかしたら、神経質な静流の性格とも関係
しているのかなぁ。
感性が研ぎ澄まされていて、他の子では感じる
ことができないものを感じられる・・・とか。
実を言うとね、祖母は動物が苦手だったのよ(^^;
こんな風に静流に愛されて?祖母はどう思っているだろう。
やめて~って叫んでいるかもね(笑)

★ribonnonekoさん
交信だけじゃなく、オーラも見えていたりして。
ふふっ、「オーラの泉」で江原さんや美輪さんと
共演させてみたいですぅ(笑)
祖母との会話、私にも霊感があったら聞けるのにな。
霊感がなくて、ザンネーン。

★ヨシユキさん
永三郎や美月も箪笥に上がるのですが、
静流のようなことは一度もしたことがないんです。
最初のうちは私もビビッていましたが、
今はすっかり慣れちゃいました。
一体何を話しているのか気になってしょうがないです(笑)
Daisy | URL | 2006/01/11 19:13 [編集]



うーうん、静流ちゃん・・・すごいなぁ
でもオカルト苦手な私には、恐いよぉぉ

ヨシユキ | URL | 2006/01/11 14:29 [編集]



遺影のお祖母ちゃんと交信してる静流ちゃん
私、信じます!
人間だったら江原啓之さんみたいになっていたかも!
かっちょいい~
どんな風に遺影が見えてるのか聞いてみたいですね^^

ribonnoneko | URL | 2006/01/11 10:41 [編集]



すご~~い!しーちゃんって霊感があるんだね!きっとおばあちゃんも猫が大好きでしーちゃんとお話ししてるのかも!
何をお話ししてるのかなぁ。。。
しーちゃんはおばあちゃんを、おばあちゃんはしーちゃんが
大好きなんだろうね!
うにゃにゃ | URL | 2006/01/11 08:22 [編集]



うーん、不思議ですね。
お話できるのかも・・・特殊な能力があったり、
奇跡を起こしたり動物はしますもんね。
秘すれば花なりで、予想もしないことを語りあってたりして!?
きゅりあ | URL | 2006/01/11 02:40 [編集]



遺影をなめる行為は不思議ですねぇ(笑)
仲良しさんだからスキンシップのつもりかな?
真剣に交信してる内容ホントに知りたいですよね。
バニ2人でいると、けっこうワタシがビビッたことがあったんです。
なんせワタシは極度の恐がりなのでバニが虚空を見つめると「やめてよ!」とよせばいいのに怒っちゃう(汗)
choico | URL | 2006/01/10 22:57 [編集]



静流ちゃん、おばぁちゃんが大好きだったのかな?
どんなお話してるんでしょうね(^-^)

4にゃん↓おウチみつかってよかったですね♪
Gavi主 | URL | 2006/01/10 22:51 [編集]



>霊界と交信できるし~ちゃんに聞きたい。
>ねぇ、一体、何を話しているの?

んーとね。
ばぁちゃん、ねーちゃんのことが心配で心配なんだよ(笑)
おそらく、かーちゃんの夢枕に出てきているよ。
聞いてみな(笑)
弟。 | URL | 2006/01/10 18:22 [編集]



魔女とか霊に関係する話ってネコがよくでてくるから、
(魔女の宅急便とか(笑))
静流ちゃん、本当にお話してるのかも。。。
Daisyさんのかわりにおばあちゃん孝行してるのかしらね♪

お知らせでーす。
去年の9月から里親募集をしていた4ニャンに、無事にお家が見つかったの。
お手伝いしてくれてありがとう♪
4ニャンとも、きっと幸せにしてるでしょう*^^*
トモトモ | URL | 2006/01/10 17:59 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
