チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


悩殺ポーズ
永三郎君、なんちゅ~格好をしているの。
ちゃんと前を隠しているからいいけど、
そうでなければ、モザイクかけなきゃ
いけないところだったんだからね。

僕の手、邪魔ですか?

jan0610.jpg



今日は私の○回目の誕生日です。
お祝いは明日。
私が街中へ出かける用事があるので、
その時に母にご馳走してもらうことに
なっていま~す。
むふふふ、何をリクエストしようかな。
猫日和 / 2006.01.12 16:44 / TB[0] / CM[18]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★Nonsakuraさん
ありがとうございま~す。
年齢は大きな声では言えませんが(笑)
みなさんからお祝いのメッセージをいただいて
嬉しいですぅ。
昨日は、お寿司&パフェを食べて来ました。
美味しくて大満足~~~。

普段は暴れん坊なんだけどねぇ。
このポーズで私を誘っているのかしら(笑)
Daisy | URL | 2006/01/14 12:54 [編集]



Daisyさんお誕生日おめでとう
(。・ω・)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
幾つになっても、誕生日はめでたい!!
今頃は、お母様と美味しいものを食べている頃かなぁ~

誕生日だったんで、永三郎君!Daisyさんに
悩殺してるのかしらん?(゜▽゜*)ニパッ♪
Nonsakura | URL | 2006/01/13 22:10 [編集]



★ヨシユキさん
ありがとうございま~す。
え~、何歳になったかはご想像にお任せします(笑)
今日、お勘定は母任せで○○○を食べてきましたよ~。
もちろんデザートもね。

あっ、気になさらないで下さいね。大丈夫ですよん(^^)

★uutaroさん
ありがとうございま~す。
言えるような年じゃないですけど、
気持ちだけは若いですから~。
キャピキャピのお姉ちゃんにも負けません(爆)
美味しいものはすでに私のお腹の中で~す。

そのリクエストにお応えできるよう
シャッターチャンスを狙います(笑)

★Gavi主さん&Gaviちゃん
ありがとうございますぅ。
Gaviちゃんからもお祝いしてもらえて嬉しいにゃん。
永三郎ったら、しっかりカメラ目線してるでしょ。
モデルを気取ってるのかにゃ(笑)

デザートも食べたら、お腹が満腹になっちゃった(笑)

★弟くん
ありがとう。
またなっちゃんを連れて遊びにおいで。
母も待ってるだろうし(笑)
Daisy | URL | 2006/01/13 21:06 [編集]



★トモトモさん
ありがと~ん。
えっとね、今日食べてきたのはね、○○○です。
写真をアップするまでひ・み・つ(笑)
めっちゃ美味しかったよ~ん。

永三郎の誕生日の時には
私がサービスしなくちゃね(爆)

★yu-chinちゃん
ありがとう~。
みんな風邪など引かずに元気にしてますか?
みんな揃って、また遊びに来てね。
今日、母の奢りで食べて来ましたよ~。
食事もお店もGOODで満足、満足(笑)

チビの得意のポーズなの。
身体が柔らかくて羨ましい(笑)

★choicoさん
ありがとうございますぅ。
choicoさんも1月生まれなのですね。お仲間、お仲間。
実は、去年、誕生日を忘れられていて、
私自身がケーキを買ってきたんですよ(^^;
で、母が去年は忘れて悪かったからと
今年はご馳走してくれたんです。
美味しいものを食べてきて、満足しましたぁ。

永三郎のポーズにやられちゃいましたか?(笑)

★うにゃちゃん
ありがとう~。
しっかり写真を撮ってきたじょ~。
またまたうにゃちゃんには目の毒になるかも(笑)
うにゃちゃんももうすぐ誕生日だよね。
お祝いは何をしてもらうのかにゃ?

お恥ずかしい格好でありまする。
にゃんこだからまだ許せるって感じ(笑)
Qちゃんの開脚も豪快なんだろうな~。見てみたいわ。
Daisy | URL | 2006/01/13 21:05 [編集]



★にゃごさん
ありがとうございま~す。
つい年齢のことばかりを考えてしまいますが・・・
生まれたことを祝う日、本当にそうですね。
産んでくれた母に感謝して、誕生日を祝わなければ。

にゃごさん、ざんね~ん。
次回に期待して下さいませ(笑)

★torashiroさん
ありがとうございますぅ。
母にはこれからも私の誕生日を祝ってもらえるよう、
元気でいてほしいなぁと思っています。
torashiroさんも今年はお母様と一緒にお祝いしてくださいね。

ふふっ、torashiroさんもですか。
永三郎によく言い聞かせておきますね(笑)

★きゅりあさん
ありがとうございま~す。
ご馳走してもらったのは○○○でした。←まだ内緒(笑)
母が産んでくれなければ、今ここにはいないんですよね。
自分の存在を感じられるのは母のおかげ。

いやいや、きゅりあさんだけじゃないですよん。
見たがっている方は他にもおられます(笑)

★ribonnonekoさん
ありがとうございますぅ。
うふふっ、これでもか~と言うくらい、
美味しい写真を撮ってまいりましたよん。
見たら、悶絶すること間違いなし。
なのでどの時間帯でも覚悟をお願いします(笑)

見たがりさんがここにも~。
やっぱりこれは撮らなきゃいけませんな(笑)
Daisy | URL | 2006/01/13 21:04 [編集]



おたんじょーびおめでとーございます!

ご馳走写真のUPが楽しみだわ~(≧▽≦)
夜見るとお腹が空くから
出来るだけ早くに頼みます(爆)

永三郎ちゃん、手は邪魔ですよ~!
そこんとこヨロシク♪

ribonnoneko | URL | 2006/01/13 14:39 [編集]



おお!お誕生日おめでとうございます。
(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
何をリクエストされるんだろう・・・
いくつになっても、σ(・▽・)はお誕生日がスキでし。
生まれて、ここにいてるって感がスキでし。あと・・・ご馳走もね!

永三郎君・・・お手手どかしたのも見せてくれる?
(↑変態かしら)
きゅりあ | URL | 2006/01/13 12:57 [編集]



お誕生日おめでとうございます~。
お母様と祝う。それって本当に素敵な事ですね、今年の誕生日は母の側にいたいと思いました。
永ちゃん、その手・・実は見たかったりして ^^
torashiro | URL | 2006/01/13 02:15 [編集]



お誕生日おめでとうございます♪
歳を取ることじゃなくて生まれたことを祝う日だと言われたことがあります。
これから何度も何度も幸せな生まれた日をお祝してくださいね♪

その隠した手の下が見たかったのにい←マニア
にゃご | URL | 2006/01/13 00:12 [編集]



Daisyちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
明日は何をご馳走してもらうのかな~?
Daisyちゃん、いつも美味しいものばっかり食べてるからうらやましくて~~~!また写真アップして見せてにゃ~。

それにしてもラリちゃん、すごい格好だね!
Qちゃんもよく格好やるのよ!
ったくすごいよねぇ。。。Qちゃんとラリちゃん、性格も似てるけどやることも一緒なのね~~♡
うにゃにゃ | URL | 2006/01/13 00:03 [編集]



んま~~永さまったらおちゃめね♪

お誕生日おめでとう~~
もう、リクエストは決ってることでしょう( ̄m ̄*)
ワタシも1月生まれで、もうじき・・・○回(T▽T*)になりますですよ(笑)
お母様から祝って下さるとはうらやましい限りです。
ウチの母は毎年忘れてますから~
明日はエンジョイして下さいね☆彡
choico | URL | 2006/01/12 21:01 [編集]



お義姉さん、お誕生日おめでとうございます♪
雪が降ってからよく娘を預けることが多くて、大変お世話になってます^^
また、遊びに行かせていただきますね。
そして明日はおいしいお食事いただいてくださいな。
お義母さんにもよろしくです~^^
今年一年もお義姉さんにとって素敵な一年になりますように♪

それにしてもチビちゃん、すごい格好ですね^^;
器用だわ。
yu-chin | URL | 2006/01/12 20:54 [編集]



Daisyさん、誕生日おめでとーん。
永三郎ちゃん、誕生祝いのサービスポーズだね(笑)

ご馳走何食べるのかな?
楽しい1日を!!
トモトモ | URL | 2006/01/12 20:16 [編集]



おめでとう。
今度、子供と一緒にいくよん。
体には気をつけてね
弟。 | URL | 2006/01/12 19:47 [編集]



Daisyおねえちゃん、お誕生日おめでと~♪
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
  (=^ェ^=) おめでとニヤー♪
永にぃも悩殺ポーズでお祝いしてるにゃっ!!
ステキな○歳をね♪
明日のごちそう、うらやましいなぁ。
Gavi &Gavi主 | URL | 2006/01/12 18:48 [編集]



お誕生日おめでとうございます~♪(^o^)丿
まっ! 誕生日を楽しく迎えられるなんて、お若い証拠だわ!!
私の年になると、いったい自分が幾つになったんだか、
わからなくなる時がありますもん。。(^^ゞ
うんと美味しいもの食べて来てくださいね~。

永三郎さんのお宝は美しいでしょうから、隠さなくっても~!
今度はお手手ナシでヨロシク~。(笑)
uutaro | URL | 2006/01/12 17:55 [編集]



Daisyさん
↑ごめんなさーい、名前間違えちゃったぁぁ
ヨシユキ | URL | 2006/01/12 17:50 [編集]



Daiayさん、HAPPY birthday!!Congratulations!

お母様に美味しいもの頂いてくださいね~
(食べ物と思い込んでる^^;)

ヨシユキ | URL | 2006/01/12 17:42 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
