チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


使い込んでます
我家の猫タワーです。
うちの子たちが頻繁に愛用してくれるので、
あちこちボロボロ状態。
本当はハウスの上にも乗っかる台が
あったんだけど、壊れちゃった。
よ~く見ると、下の台も傾いてます(笑)

jan0621.jpg

爪とぎ用の縄はこんな風に。
縄がほどけてふさふさな毛がいっぱい。

jan0622.jpg

このタワーを購入したのはいつだっけかなぁ。
これだけ使い込んでくれたら、
もう充分、元は取れているよね。

新品の猫タワーがほしいにゃ

jan0623.jpg

猫日和 / 2006.01.23 18:00 / TB[0] / CM[15]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★ヨシユキさん
ボロボロになっちゃってますが、
それでもうちの子たちはみんな
爪をといだり、台の上に乗っかったりして
活用してくれていま~す。
ナマハゲ様、
我家にはそのような悪い子はおりませぬ(笑)

Daisy | URL | 2006/01/26 20:40 [編集]



わぁい、猫タワーだ、
にゃんずはみんな使うのかな?
一人占めとかする悪い子はいないかぁぁ(ナマハゲ風)


ヨシユキ | URL | 2006/01/26 16:54 [編集]



★弟くん
ありがたや、ありがたや。
うちの子たちも喜ぶわ~。
期待して待っとります。

★Gaviちゃん
縄はボーボーだしぃ、
台の上を覆っている青い布は剥げているわで
もの凄い有様になってるにゃん。
でも、このタワー、すっごく気に入ってるんだ。
僕たちに使ってもらえて、タワーも満足してるよね。
えへへっ、どんなのを買ってもらおうかなぁ。
今から楽しみだにゃん。

★うにゃちゃん
もうどれだけ使い込んでいるんだって感じでしょ(笑)
このふさふさ毛がね、また曲者なんだ。
みんなが爪とぎをした後、
下の土台にいっぱい毛が落ちちゃうの。
毛の始末をするのが大変で(^^;
それももう少しの辛抱ね。弟が買ってくれるって
言ってるから(笑)

★torashiroさん
torashiroさんちもですか。
やっぱり多頭飼いをしているお家の
タワーはこうなる運命なのですね(笑)
うちもこうなる前に、再度、縄を巻きつけて
おけばよかった。
2台目、今のと同じようなタワーがほしいっ。
Daisy | URL | 2006/01/25 18:28 [編集]



★uutaroさん
ここにいる皆さんが証人ですから~。
買ってもらえなかったら、ここでチクリます(笑)
uutaroさんのコメントを見た弟は、
「何だか大変なことになってる」と・・・
たぶん無理だと思うので、諦めて下さいませ(笑)
おにゅーのタワーを購入できたら、
すぐにアップしますね~。

★きゅりあさん
にゃははは、きゅりあさんの想像をはるかに超え
ちゃってましたか(笑)
ちょっと記憶が曖昧なのですが、
美月が来た時にはこのタワーがあったので、
9年は使っています。かなりの年季?(笑)

新しいのが来たら、みんな喧嘩せずに
仲良く使ってほしいにゃ。

★ribonnonekoさん
すっかりボロボロになっちゃったけど、
かっちょいいと言ってもらえて嬉しいっす。
猫タワー、とってもいいよ~。
うちの子たちはハウスの中に入ったり、
台の上で寛いだりと、いろいろ活用してくれてます。
猫タワーがあれば、マーブルちゃんたちも
きっと喜んでくれると思うので、
購入を検討してみて下さいませ。
Daisy | URL | 2006/01/25 18:27 [編集]



★トモトモさん
そうなのよ~。
このフサフサの毛だけを見たら、
なんじゃこりゃ~ってね(笑)
他にも爪とぎがあるんだけど、
タワーの方を使っている回数の方が多いの。
それに年季も入っているし(笑)

静流はキジトラだよん。
でもね、いろんな色が混ざっているの。
茶、こげ茶、黒、白で四毛になるかな(笑)

★mikumoさん
なんか凄いタワーになっちゃって。
このフサフサの毛に邪魔されながらも、
しっかりと爪をといでいます。
ちゃんと爪が綺麗になっているか心配(笑)
弟がタワーを買ってくれるんですぅ。
早く来い来い、にゃんこタワー。

★Nonsakuraさん
見るも哀れな猫タワーだけど、
飽きもせずここまでよく使ってくれたなぁ、と。
購入して本当に良かった~。
縄の所、ロン毛が出て凄いことになっているでしょ。
毛が落ちて剥げてしまってる箇所もあるの(^^;
猫タワーを買ったら、きっとさくらちゃんたちも喜ぶよん。
Daisy | URL | 2006/01/25 18:26 [編集]



うわーこんなに使ってくれたら飼い主も満足だよね!
縄がほどけてるところ、あれれ?変わったもの
がくっついてるって思ったら、縄がボロボロに
なっちゃったのねー
私も猫タワーが欲しい!いつか絶対猫タワー買うぞ~
Nonsakura | URL | 2006/01/25 11:03 [編集]



すごい使い込んでますね。
元は取れてますって!(笑)
こんな可愛い顔して、おねだりされたら。。。。
新品のキャットタワー、よろしくお願いします(笑)

mikumo | URL | 2006/01/24 23:02 [編集]



うわ~。
すごい!縄ってこんなにフサフサになるんだ?!
さすが4ニャンパワーの結晶にゃ。
これだけ使われたら、タワー冥利につきるよね♪
我が家のも、早くフサフサにならないかな~。

静流ちゃんって、三毛なのかな?
うちのすーちゃんの模様と似てる気がするわ。
トモトモ | URL | 2006/01/24 22:13 [編集]



猫タワーだ!かっちょいい!!
我が家には猫タワーがないの
欲しいんだけど使ってくれなかったらって思うと
二の足踏んじゃいます。。
やっぱ猫ちゃん大喜びになる?
・・・使い込んでるとこみると、大喜びなのね(笑)
ribonnoneko | URL | 2006/01/24 16:18 [編集]



毛が出ているとは、聞いてましたが、
これほどとは・・・☆
もう何年ぐらい使っているんですか?
使い込むとこんな風になるんですね。
十分、元はとれてそうですぅ^-^

静流ちゃん、新しいタワー、買ってもらえるといいねっ♪
取り合いになりそうだけどねっ!
きゅりあ | URL | 2006/01/24 12:03 [編集]



静流ちゃん、良かったね~、おじちゃん(弟さんゴメンナサ~イ)が新しいの買ってくれるって♪
ついでに大阪にも一個送ってもらえないかな?(^^ゞ
ウチのタワー、こんな風に美しくほぐれてなくって、縄自体が千切れまくりなんですよね。。(ーー;)
我が家もタワー2号の投入時期かもしれません。(笑)
新しいのが来たら、お披露目してくださいね~!(^o^)丿
uutaro | URL | 2006/01/24 09:40 [編集]



わわわ、うちのタワーとフサフサ具合が一緒 ^^
ウチのは一度縄だけ買ってきて巻き直ししましたー。でも
最近わりとお安く出てますよね。私も丁度2台目を探しております。
torashiro | URL | 2006/01/24 01:50 [編集]



うわ~~!!本当に使い込んでるね!やっぱり4匹もいると使い込みかたも違うね!縄ってこうなっちゃうんだぁ。。
家もしょっちゅう、Qちゃんがバリバリやってるけど
(リボたんは縄使わない)1匹だからここまでなったことないよ~。

うん、これだけ使ってもらったらキャットタワーさんも満足よ!みんな新しいキャットタワーママに買ってもらおうね~!
うにゃにゃ | URL | 2006/01/23 23:51 [編集]



すっごいにゃ(=◎o◎=)4人いるとガーリガリ!のバーリバリ!だねっ!タワーもきっと喜んでるにゃっ!
よかったね!弟さんが新しいの買ってくれるって!!↓みんなで希望をいっとかないとね(=^m^=)
Gavi | URL | 2006/01/23 19:58 [編集]



おおぅ、いつかかっちゃる。
うちの娘が迷惑かけているし・・
近々ね。
弟。 | URL | 2006/01/23 19:44 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
