チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


気がちっちゃい
いっちょまえに前足なんか組んじゃって、
何ともいさどい態度じゃございませんか。
あっ、もしや、何か企んでいるんじゃないでしょうね。

僕を疑っているの?酷いなぁ
こんな端っこは嫌だから
どうやって真ん中に行こうか
考えているだけだよ

jan0633.jpg

実は静流も箪笥の上に。
永三郎は静流の場所を狙っているのですが、
静流に睨まれて動けないんです(笑)

jan0634.jpg

日頃、みんなを追いかけ回している
暴れん坊の永三郎とはえらい違いだわ。

jan0635.jpg

あたしが先に確保したんだからね
横取りされてたまるもんですか
猫日和 / 2006.01.30 16:12 / TB[0] / CM[5]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★Gaviちゃん
意外に静流は頑固にゃんだよなぁ。
ちょっとでも近づくとシャーッて威嚇するんだ。
本当は座布団の上に座りたかったけど、
嫌われるのが嫌だったから我慢したよ。

★うにゃちゃん
いつもならすぐに場所を取っちゃうんだけど、
なぜか今回は遠慮?してたよ。
静流のこれ以上近づくなオーラに阻まれちゃった
のかも~(笑)
普段もちょっかい出して追いかけたり
しなければ、みんなにも好かれるのに(^^;
紳士的に振舞ってほしいわ~。

★uutaroさん
暫く、一緒に箪笥の上に乗っていたのですが、
静流が降りるまで、ずっとこの位置を保って
ました。この距離が限界だったみたい(笑)
今回のようなのは稀なんですよ~。
うちも割り込みが多くて、
永三郎が無理矢理、場所を取ってます。
叱っても聞きやしないんだから(^^;

★mikumoさん
う~ん、今回はたまたま静流に軍配が
上がったけど、うちで一番強いのは永三郎です。
永三郎>豆次郎>美月>静流
美月と静流は時々、逆転することもあるので
ほぼ互角かな(笑)
いのりちゃんの強さを美月にも分けてほしいな。
Daisy | URL | 2006/01/31 19:01 [編集]



静流ちゃんは、永三郎君よりも強いのですかぁ?
Daisyさんちの猫ちゃん図はどうなっているのですか?
美月ちゃんは???

ちなみにうちは、
旦那<mikumo<めい<いのり
です。



mikumo | URL | 2006/01/31 11:03 [編集]



くっつかないにしても、お座布団(?)の端っこにも乗ったら
ダメなのかしら?(笑)
誰が強いとかじゃなくって、Daisyさんちは早い者勝ちなのですね。(^^ゞ
ウチの皆さんは、どこへでも無理矢理割り込んでいくんですよね・・・。
やっぱ、大阪ニャンコはあつかましいのでしょうか??(@@;
uutaro | URL | 2006/01/31 07:36 [編集]



ラリちゃん、しーちゃんに睨まれて動けなくなっちゃったの?
日ごろの暴れん坊のラリちゃんはどうしたのかにゃ・・?
でも女の子には優しくしてあげにゃいとね!ラリちゃん!
ラリちゃんもレディーファーストしてるんだよねぇ。
さすがラリちゃん、紳士ですにゃあ♡
うにゃにゃ | URL | 2006/01/31 07:26 [編集]



えへへ、永三郎にいちゃん(=^m^=)静流ねえちゃんのおっきいお目々ににらまれちゃうと弱いんだねっ!たまにはね!たまには女の子たちにもやさしくしないとねっ!(=^m^=)
Gavi | URL | 2006/01/30 22:56 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
